2019年8月22日木曜日

年末宝くじという名の八百長で巨万の富を得る天皇財閥

2014年11月21日金曜日
http://web.archive.org/web/20141125041932/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/11/blog-post_30.html

史上最高額"7億円"・・・年末ジャンボ宝くじ発売(13/11/22)
https://youtu.be/sLM50jJk7PY

こういうニュースを見るとがっかりするな~!日本には、まだまだ、天皇財閥がやっている宝くじという名の八百長の賭け事に長蛇の列をなすバカが多いんだな~!まあ、この長蛇の列も、ほとんどカルトのサクラが動員されているのかもしれないが。一獲千金というありえもしない夢を見ちゃうバカが、こんなに多いなんて、日本国としてのIQもチョー下がったという事だな。この人達は100%アセンションできないね(笑)。

大体、宝くじの番号が、どの様に選定されているか知らないでしょ?その当たりの番号は最初っから決まっていて、そのナンバーの宝くじは売られていないんだよ。そう、当たりのない宝くじ。それを、あんた達は買っているのさ。

この爬虫類人のクリエイトしたギャンブルは、当たると思い込まされているイリュージョンなのさ。この爬虫類人組織は、テレビで1~2名の俳優さん女優さんに、宝くじが当たったという演技をさせて「これから、このお金どう使います?」「そうね~、まだ決めてないね~。とにかく夢のようです」などという場面をテレビで流し、運が良ければ、誰でも、この幸運を掴むことができる様な、爬虫類人メイトリックスを撒き散らしているのさ。

この宝くじというイカサマ八百長ギャンブルで、益々、天皇家と皇室の財産は膨らむばかり。そして、その莫大な金は、彼らの奴隷そして食料としての人間達に、分配される事はない。人間家畜は所得税を払い、住民税を払い、消費税を払い、高速道路に金を払い、そしてバカなやつは宝くじという天皇賭博になけなしの金を払い、金を失う。

パチンコ、競馬、競輪、競艇、宝くじというものは、すべて天皇財閥がやっているんだ。パチンコ屋にしても、朝鮮爬虫類人の天皇財閥銀行からの融資でやっているんだから、天皇のパチンコビジネスと言っていい。日本の競馬、競輪、競艇なんて賭博ビジネスやっている日本船舶振興会も、天皇と血の繋がりがある、爬虫類人の同族、笹川ファミリーがやっているんだよ。そう、天皇というと、何も言えなくて、行事を受身的に行っている日本の象徴というイリュージョンがあるが、実際には、天皇家と皇族は、この日本のすべてを牛耳っていると言って過言ではない。

もちろん、天皇家は世界の王族貴族の組織イルミナティの日本における支店長だから、イルミナティも、この日本の博打ビジネスによって潤っていると言っていい。そして、その日本の博打ビジネスの金は、日本の皇族、そして世界の王族貴族の手に渡り、人々を殺す殺人兵器などに投資される。つまり、この博打の金は、ひとつとして良い事には使われないのだ。

ギャンブル狂というのは性質が悪い。私は、学生だった頃、心理学で習ったんだが、ギャンブル狂というのは、負ければ負ける程、脳みそからドーパミンが出てくるらしい。このドーパミンという脳みそにある物質は、気分を高揚させてエクサイトさせるものである。いつも落ち込んでいる欝病みたいな人々は、このドーパミンが足りないのである。

普通は、ギャンブルに勝つとドーパミンがたくさん出てきて、嬉しいと普通は思うだろう。そして負ければ、悔しい、と思いドーパミンが減るだろうと考えるだろう。ギャンブルに負けて悔しい、と思う人々は、真のギャンブル狂ではない。負けて「ああ、こんな賭け事しなければ良かった」と後悔する人々は、真のギャンブル狂にはなれない。真のギャンブル狂は、負けた時の方が勝った時よりも、脳みそからドーパミンがたくさん出てくるという。そう、真のギャンブル狂は、賭け事に負けた時の方が、勝った時よりも嬉しいのだ。だから、ギャンブル狂という病気は治るみこみがない。そして、奥さんのお財布から金を抜き取り、子供の食費までも使い込んでしまうのだ。もし、こんな旦那さんをお持ちだったら、即、離婚する事を薦める。

その上に、ギャンブルの時に使う脳みその部分は、女遊びする時の脳みそと、大体、同じ部分だという。そう、つまり、ギャンブル狂は女狂いという事になる。



こいつはサクラ。もっている宝くじは、彼が買ったものではなく、宝くじセンターから宣伝用に持たされたもの。テレビで、こんな若者(バカ者)も、こんなにいっぱいの宝くじを買った。「あなたも、宝くじをたくさん買って、億万長者を目指しましょう」というプロパガンダ。もう一度言うが、この男はサクラで、2500枚の宝くじは彼が買ったものではなく、宝くじセンターから宣伝用に持たされたものだ、という事だ。


こいつも爬虫類人のサクラ。宝くじのキャンペーンおやじだ。

一等と前後賞は、宝くじの販売前に決められていて、そのナンバーの宝くじは販売されていない。つまり、当たりなしの宝くじを、あなたは買い求めているのだ。(爆笑)

すべて嘘!爬虫類人お得意のイリュージョン(メイトリックス)

次から次へと産み出される爬虫類人賭博ビジネス。天皇を始めとする爬虫類人達は、年末がかき入れ時らしい。

7億円の夢見て・・・きょうから年末ジャンボ宝くじ発売(14/11/21)
https://youtu.be/uyDuIey-e0k

爬虫類人のサクラ

0 件のコメント:

コメントを投稿