2019年8月28日水曜日

爬虫類天皇家はパーティー好き あなたの税金でほとんど毎日パーティー

2014年12月24日水曜日

とても美味しそうですね。特製の色鮮やかなかまぼこに鯛。そして招待されている客は、大体、いつもと同じ顔ぶれ。そう、特権階級の爬虫類人達です。多分、人間家畜は、ここにはひとりも招待はされていないでしょう。


女性情報誌によると、美智子様の衣装代とアクセサリー代は、1年間で1億円だそうだ。こちらのドレスはシルクでできており、オートクチュール仕立てで380万円の超豪華ドレス。そして身に着けている真珠のアクセサリーは1500万円するそうだ。

つい最近まで傘寿(80歳)のお祝いなどと言って、この1年間、毎週くらいお祝いをしていたのに、今回は81歳の誕生日のお祝いだそうだ。テレビをつければ「天皇陛下の傘寿のお祝い…」「天皇陛下の傘寿を祝ってコンサート…」などとウルサかった。そして再び、天皇陛下の誕生日?この人喰い爬虫類エンペラー、一体、何回お祝いしたら気が済むのか?


天皇は殺された子供達から搾り取った血を飲む
バンパイアー=爬虫類エイリアン

読者の方から、以下の写真を見て「天皇陛下はワインでなんか乾杯していない。ワインの色と違うし、ワインはもっと透明度がある」とのご指摘を頂きました。

あの天皇陛下が持っているグラスの中の液体は、血酒に違いないとのご指摘です。スッポンの血を酒で割ると、丁度、この様な色になるそうです。

6本指で血酒の入ったワイングラスを持つ天皇陛下(親指がワイングラスの後ろにある事をお忘れなく!)

という事で、スッポンの血酒の写真と比べて見ましょう。
うわー!ハッキリ言って同じ色ですね。

スッポンの血も、人間の血と変わらない色していますね。この血をお酒で割ると、上の様な明るい赤色になるそうです。


天皇の後ろにある絵に描かれているのは、天皇の祖先の人喰い爬虫類エイリアン。赤毛が特徴。
爬虫類エイリアンの赤毛の頭蓋骨

爬虫類人の特徴としては、とにかく歯並びは酷い!歯並びが悪いどころではなくて、歯がシャークの様に2列になって並んでいる。

石原宏高が爬虫類人という証拠。そして爬虫類人の歯

理研の爬虫類理事長の爬虫類人の歯並び

0 件のコメント:

コメントを投稿