2019年8月22日木曜日

日本人の子供が目撃したオランダでの子供生贄儀式

2014年11月21日金曜日
http://web.archive.org/web/20141209174628/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/11/blog-post_0.html

読者の方からの情報
http://www.enigmarvel.com/blog-entry-4667.html?sp

オランダのユトレヒト

ユトレヒトはアムステルダムから近い町

俺、子供の頃オランダのユトレヒトって街に住んでたのね
親の仕事の都合で、俺が小学校1年生~6年まで。
本当は在蘭日本人は日本人学校に行くんだけど、
俺はなんか日本人学校の空気がどうーもニガテでさあ
もっぱら地元の小学校に通って、オランダ人の友達と仲良くやってたわけよ

で、ユトレヒトの街の郊外に俺んちはあったんだけど
ご近所でクラスも同じロゥベルツ(男子)とイェシカ(女子)って子がいたのね
この2人と俺で、毎日よく遊んでたんだわ

ある日のこと。
3人でいつもの公園で、ハイディンズルッカっていう
まあ「かくれんぼ」みたいな遊びをやってたのね
俺がオニで、単純なロゥベルツはすぐ見つかったんだけど
どうしてもイェシカだけ見つからないんだわ
もう2人して必死で探してたら、公園奥の森から
ギャアギャアと泣き喚きながら走ってくるイェシカが見えたのね
で、事情を聞くとこう言うんだわ
「森の中に怖いオバケがいっぱいいた」
「鍋で人の手みたいなものを煮込んでいた」

んなわけねーだろ、と2人で笑うとイェシカがマジギレしやがって
ホントだっつってんだろ!なんて言いながら叩かれたので
あまりの必死さに信じることにした。
で、こっそり見にいってみようってことになったんだ。
イェシカも皆で行けば怖くないってカンジで、恐る恐る案内してくれた
(そういうところ、やっぱコドモだよね)

森の中をちょー気をつけて静かにコソコソ歩いていくと、ちょっと広い野原の淵にでた。
そこでイェシカが「シッ!」と、しゃがんで身を隠した。
で、彼女がそっと指を指した先を見ると…いたんだよ。

大きな男が45人で焚き火を炊いてた。
全員黒いズタボロの服を着て、フードまでかぶっちゃってる。
顔は真っ白なのね、でもヘンな化粧をしてた。くまどりみたいなカンジの。
そいつらが何かヘンな歌を大声でアアアアアアアってカンジで大合唱しながら
火にかけた鍋をかき混ぜたりしてるんだ
木でできたテーブルの上には…あれは人間???
バラバラにされて、乗ってた。
そして確かに鍋から、手首から先が出ていた。
イェシカは俺たちの顔とやつらを見比べて、ほら!って顔をしていた。
俺はあまりの出来事にただ呆然としているだけだったんだが
単純なロゥベルツが怖さに耐えられずに、叫んでしまったんだ。
「アーーーーーーーーーッ!!」って。
奴らがいっせいにこっちを見た。やべーよ、なんか1人オノ持ってるし…
ばか!!!!!と言うや否や
イェシカと俺はロゥベルツをひっぱたいてつかみ、ムチュウで逃げた。
奴らは「アアアアアアアアアア!!!」と叫んでたが、幸い追ってこなかった。

俺たちは明かりのついている民家付近まで走って走って、逃げ切った。
そして、イェシカが俺たちに言った。
今日みたアレはきっと森の悪い妖精だから、今後森には行かないようにしようと。
(オランダでは当時こういう考え方は割りとポピュラーでした 今はどうかしらんけど)
俺もロゥベルツも同意し、二度とその森には近づかなかったんだよ
なんかそのことを話したらそいつらに聞かれてそうな気がして、怖くて誰にも言えなかった
その事件があって、こないだまで俺は
「あいつらはきっとカルトの狂信者か何かだったんだろうな」って思ってたのね
思い出してみればみるほど、卓上のバラバラ人間は人形だったような気もするし
きっとへんな儀式して遊んでたんだろうなってぐらい

そしたら こないだ見つかったんだってよ
ユトレヒトのあの公園の森の中で、人骨…
それもバラバラで、森の中の開けた野原の隅っこから出てきたんだって
イェシカはもう連絡してないけど、今もやりとりしてるロゥベルツからメッセきたんだよ

いや偶然かもしれないけどさ
それってもしかして…あのときみた 鍋の中身なのかな
って ロゥベルツと話してたんだけど、やっぱ警察に言うべきだよね

オランダって人喰い人種の国ですね。ビートリックス女王なんかは、有名な人喰い女王です。何千人もの子供達がビートリックス女王に食べられてしまった模様です。よく孤児院から子供達をさらっていったそうです。孤児院の子供達には「私の城でボランティアをしてもらう」と誘い、食べてしまうそうです。毎回、女王やその側近が連れて行く子供達は、二度と生きては戻って来ないそうです。そのオランダ王室に2週間も遊びに言って、人肉を思いっきり食べてきた雅子様、さぞ、満足した事でしょう。脳みそから、まだ動いている心臓、絞りたての生き血など、雅子様の胃袋に入ってしまった事でしょう。今でも皇居には、そういった子供達の檻があり、活きのいい子供達の肉料理が爬虫類皇族の方々の食卓を賑わしている。

現在、オランダのビートリックス女王は、何千人もの子供達を食べたかどで国際法廷から呼び出されているそうです。


オランダの人喰い王族を歓迎する人喰い皇族
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2018/06/blog-post_30.html

グーグルマップで見たら、ユトレヒト近辺の森には、たくさんの奇妙な所が見つかった。

ピラミッドの形をした城砦

何万人もの人々が城主に食べられてしまった城

爬虫類人の秘密地下基地のある不気味な城塞

爬虫類人支配のシンボル 8ビームスター

広大な爬虫類人の城

オランダのビートリックス女王は、ある男の車を遠隔操作させ、王室のパレードの際に、沿道沿いの人々の列に突っ込ませ、10人前後を殺した↓

Car hits crowd near Dutch queen's bus
https://youtu.be/ltv1_Zx1uis

上のビデオの002で出てくるカメラマンの隣の金髪の女性の手。人間の手ではありません。金髪女性に化けた爬虫類女。Youtube 画面右下の歯車ボタンをクリックし、速度を0.25まで下げ、ヒトコマ、ヒトコマ画面を止めてみると見る事ができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿