2019年8月29日木曜日

爬虫類人家族が経営する大韓航空

2014年12月25日木曜日
http://web.archive.org/web/20141228183720/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_33.html

爬虫類人達は独特の歯並びをしている。歯並びが悪く、シャープな歯をしている。人肉を生のままガブーっと噛み切れる様にだ。

爬虫類人の目が見える

お馴染み、爬虫類人の舌出しリフレックス

爬虫類人というのは度を越して我がままだ。自分の思う通りに物事が運ばないと、すぐに癇癪を起こす。この事件が良い例だ。ただのナッツのために飛んだ飛行機を空港に戻させ、責任者を飛行機からキック・アウトする。

こういった爬虫類人の上司を持つと苦労する。あなたの上司はどうだろうか?

私の住商からの爬虫類上司も酷かった。とにかく何でも自分の思い通りにならないと気がすまない奴だった。58歳で独身。会社の人によるとホモらしい。相手はお茶の先生だという。茶道や書道、華道や柔道など、~道とつくものにはホモが多いらしい。

ある日、私にベルギーの知り合いに鉢に植えられたランの花を贈りたいと言い出した。それでオフィスビルの正面にある花屋に行き、上司がランの花をベルギーに送りたいと言っていると伝えたら、その花屋は「あんたの上司、馬鹿だね~!海外に送れるのは切花だけ。それも、こちらから花を送るのではなくて、コンピューターで注文を入れ、あちらの国の花やから花が送られるんだよ。日本から花そのものは送れないよ」と言われた。それを爬虫類男の上司に伝えたら、「あんたの話し方が悪いからだよ!」「馬鹿じゃないの!送れないわけないだろう!」やら私に怒鳴りまくり、癇癪爆発!爬虫類人というのは、丁寧に説明してあげても、絶対に自分の思い通りになるもんだと思い込む癖がある。彼等にとってルールや法律なんて関係ない。何としてでも自分の思い通りにコントロールしようと癇癪を起こし、家庭や職場に嵐を呼ぶのだ。

そして、彼等は絶対に謝らない。自分が絶対に間違っているとは認めない。自分が間違っているのに、他人のせいにして、他人に罵倒を浴びせ、人の心を傷つけまくる。自分が間違っていると悟ると、謝る事はなく、シラーっとしている。

暴言や暴力というものは、爬虫類人達には付き物だ。爬虫類人達とお付き合いするという事は、彼等の癇癪、暴言、暴力に悩まされるという事だ。

そして不潔。何日も風呂に入らずに、香水を体に振り掛けている。足がヌルヌルしていて異常に臭い。爬虫類人達は、足から臭い分泌物が多く出る模様だ。鼻糞を書類にベッタリ付けて「~さん!コピーしてきて」と渡す。その鼻糞には、硬い鼻毛がバーベキューの様に、その鼻糞に貫通していた。爬虫類人には、毛が固めの人も多いらしい。毛が皮膚を貫通するとか…。

爬虫類人達がいかに不潔かを書いた本がある。それは「不潔の歴史」だ。爬虫類人達の有名貴族が、いかに不潔だったかが書かれている。

こういった粗暴な爬虫類人達が、世界中の貴族であり、三菱やら大韓航空やらの財閥を作り、人間家畜達を酷使し、金儲けをして、贅沢三昧をしているのだ。

天皇みたいな、彼等の作り笑いに騙されてはいけない。笑顔だからといって、彼等が心優しいとは限らない。あの作り笑いの中に、冷血爬虫類人にありがちな残酷さが見て取れるだろう。企業というものは、100%、爬虫類人達に支配されており、あなたの上司も、爬虫類人の可能性が高い。

やたらと多いまばたき、舌をベロベロ出す、目に縦線が入る、目に瞬膜を持っている、多くの首筋が浮き出ている、異常ななで肩、尖った悪魔のような耳、額に青筋が立つ、歯並びが悪く、歯が尖っている、又は牙としての八重歯がある、頬骨が高くヤクザ的な強面の顔などが特徴だ。禿げも多い。スキンヘッドだったら爬虫類男だ。

性格的には癇癪を起こす、攻撃的、暴言暴力、ヤクザみたいな態度、人の仕事を取る、才能がないのにスピード出世する、遅刻、早退、欠勤が多いのにも関わらず出世する、仕事をしないで他人に頼りフリーライダー的な存在、やたらと金回りが良いなどが特徴だ。

あなたの周りに、この様な上司、または同僚が居ましたら、是非、コメント欄までよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿