2019年8月28日水曜日

フリーメーソンで出された人肉から揚げ

2014年12月21日日曜日
http://web.archive.org/web/20141225205154/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_21.html

http://ameblo.jp/z777x888/ からビデオを拝借

動画は削除されました

日本フリーメーソンの広報担当の爬虫類人。彼の指を見れば一目瞭然だが、人間の指ではない。上のビデオの3:06で登場。

目の辺りもピエロの様な縦線が入りシェイプシフトしている。

これらのマークはフリーメーソンの中でも階級やグループが幾つかあるという事だ。私の住むフロリダ州クリアウォーター近辺に多いのが、黄色の丸印で囲ったナイフ、月、星のマークのシュライナーだ。彼等はトルコ帽を被ってフリーメーソンに出席している。実際に、私が住む家を売ってくれた不動産屋さんが、このシュライナーだ。

トルコ帽をかぶったシュライナー。目にしっかり爬虫類人の縦線が入っている。

フリーメーソンの指輪を見せ「光ってますね」などと言われている、光るスキンヘッドの爬虫類人。爬虫類人男達は、男性ホルモンが多過ぎるためにスキンヘッドになる確率が高い。スキンヘッドを見たら爬虫類人だと言っても過言ではない。

「絆」と言ったらフリーメーソンだ!東日本大震災後、やたらと「絆」とウルサかった。彼等爬虫類人達は東日本大震災という人工地震津波を起こし、「絆」などと言って助ける振りをしながら、国からの助成金をポケットに入れた詐欺師達だ。その証拠に、東日本大震災直前のフリーメーソンの会合には、日本地図が飾ってあり、津波の被害を受けた辺りがマップから消えていたという。

震災一ヵ月半前のイルミナティの会合で示された日本地図には東北地方が描かれていなかった!
https://youtu.be/XaIEQha9AvQ

これは誘拐してきた子供達の肉から作ったから揚げ。フリーメーソンでは子供達を拷問して殺し、その肉をメンバー達で一緒に食べる。一緒に犯罪を起こし、罪を共有する事によって、脱会者を減らす目的がある。

フリーメーソン・メンバーの奥さん達も爬虫類人シェイプシフターだ。画像が低画質なのでよく見えないが、それでもシェイプシフトしている事がわかる。


天皇のフリーメーソン幹部としての金のアクセサリー

家族丸ごとホームレスになってしまった人々から子供達を引き取り、フリーメーソン経営の孤児院に入れ、食べ頃の大きさになった時に、拷問の末、殺し、その肉を頬張るのがフリーメーソン流。爬虫類人達は子供達のやわらかい肉が大好きだ。

外でのバーベキューは、もちろん子供達のやわらかい肉の焼肉。人肉を食べるという罪を共有する事で、乳兄弟の契りを固くする。

日本フリーメーソン本部の建物は、あの蝋人形館で有名な東京タワーのそば。

東京タワー内の蝋人形館は、実はフリーメーソン本部の所有で、彼等がしてきた歴史的な拷問を展示してあるとの話だ。

リーメーソンの拷問殺し 水責め編 グロ注意

0 件のコメント:

コメントを投稿