2019年8月23日金曜日

レプティリアン有名人 松田聖子

2014年11月25日火曜日
http://web.archive.org/web/20141229095443/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/11/blog-post_85.html

動画が見つかりません

上のビデオの0:30辺りから始まります。Youtube 再生速度を0.25まで下げ、ヒトコマ、ヒトコマ止めると爬虫類人の縦線目ん玉を見る事ができる。必要に応じて画面を拡大する。

自分の娘よりも派手な衣装を身にまとい、でっかいリボンを頭に着けているところがすごいですね。これで50歳を超えているオバサン。米国じゃ、これくらいの年になるとグランマー(お婆さん)という感じですが…。

次は娘さんの神田沙也加の爬虫類人の縦線目ん玉

爬虫類人支配(レプティリアン・ヘゲモニー)を意味する8ビームスター

Illuminati 8-Ray Symbol Is In EVERY Hollywood Movie
https://www.youtube.com/watch?v=m9iuoAu7DZs

会場に居る人々も、チケットを買ったお客さん達というよりも、創価学会の様な爬虫類カルトで召集された人々という感じ。

2 件のコメント:

  1. 松田聖子の雑誌インタビューで自分はハーフレプで身分が低いほうだと語っていたらしいですね。
    その昔の雑誌はなんなのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 雑誌については知りませんがそれはラジオの番組なのでは?
      https://shunsasahara.com/entry/2021/02/20/192717

      削除