2019年8月25日日曜日

天皇ロケットはやぶさ2は宇宙兵器搭載 光の銀河連邦が発射阻止

2014年12月2日火曜日
http://web.archive.org/web/20141227010017/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_2.html

天皇財閥の三菱重工製ぽんこつロケットは発射できませんでした。発射中止は「強風によるもの」というのは嘘。実は、このロケットには宇宙兵器が搭載してあり、地球を破壊するのが狙いのロケット。光の銀河連邦がロケットを発射できない様に介入。爬虫類エイリアン支配の終焉を示した。

爬虫類組織の地球支配の仕方は「破壊して統治する」。そのために戦争、人工災害、自作自演テロなどを繰り広げる。

皇居に居る爬虫類エイリアン達は、さぞかし落胆した事だろう。

愛子様 レプティリアンの目。Youtubeの再生スピードを0.25まで落とすと見つけやすい。


愛子様の手シェイプシフト。人間の手に見えませんね。
なぜ、「おひとり」で両陛下をご訪問されたのか?

真偽は分かりませんが、2回程「愛子様は天皇陛下の子」とコメントしてくれた人もいます。さらに情報がありましたら、気軽にコメント欄までお知らせください。

レプティリアン達は長生きだ。軽く1世紀は生きる事ができる。これといって苦労が無いからだ。人間を奴隷化し、自分達は働かない。金を湯水の様に使う。

上のビデオの0:19で出てくる皇居の守衛。爬虫類人だけ、皇居で働く事ができる。

この記事をアップしたとたんにグアムの米軍基地からのアクセスが増えた!つまり、天皇財閥三菱重工のはやぶさ2に搭載してある宇宙兵器は、米軍も絡んでいるという事だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿