2019年8月28日水曜日

シドニーで起きた人質射殺事件も爬虫類組織の自作自演劇だった

2014年12月20日土曜日
http://web.archive.org/web/20141227010023/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_20.html

http://abcnews.go.com/International/photos/images-hostage-crisis-sydney-27596157/image-27610012

この男がイスラム教徒を装った銃撃事件の犯人役の役者だそうだ。ある情報によると、この男は、あのキシンジャー博士の孫デービッド・キシンジャーだそうだ。そういえば、キシンジャーに似ている。ユダヤ人の鼻が特徴だ。

お爺ちゃんのヘンリー・キシンジャーにそっくりのデービッド・キシンジャー。ハリウッドでも活躍しているらしい。私はテレビを見ていないので知らないが、お昼頃に放送のソープオペラによく出演しているらしい。

この映画のロケはリンツ・チョコレートのカフェ周辺で行われた。この場所で映画のロケが行われたのは初めてではない。以前にも、映画メイトリックスのロケが行われたのも、この建物だった。

リンツのトレードマークは王冠をかぶったドラゴン=ドラコニアン。つまり爬虫類組織が作っているチョコレート。もしかして、子供達から搾り取ったアドレナリン入りの血が混ぜてあるかもしれないチョコレートだ。前に、どこかのサイトで、修道院で売っているチョコレートには、子供達から搾り取ったアドレナリン入りの血が混ぜてあるという記事を読んだ事があるが、本当の話だろう。

爬虫類人の女優。手がシェイプシフトし、首にはたくさんの筋が入っている。

銃を向けている方向とは逆の方向を見てポーズを決めている。いかにも撮影ポーズというのが見え見えだ。足の置き方がポイント。普段は紳士服のモデルさんをしているという。

たいした怪我をしていないのに、担架で運ばれる。自作自演劇のお決まりのパターンだ。

映画の撮影会というのが見え見え。この日の映画監督は、あのボストン・マラソン自爆テロ映画を手掛けたスティーブン・スピルバーグだったと聞いている。

警察官を装った俳優さん達も思わず笑ってしまう馬鹿げた自作自演劇。
顔の肌が爬虫類人肌にシェイプシフト!


爬虫類ガールの手シェイプシフト

Spielberg in Boston? Really? スピルバーグがボストン事件現場にいた?
https://youtu.be/kGVgDo7Uulk

0 件のコメント:

コメントを投稿