2019年8月26日月曜日

地下に爬虫類人秘密基地のある兼六園で大木2本が倒れ入り口を塞ぐ

2014年12月9日火曜日

光の銀河連邦は、兼六園直下にある爬虫類人秘密地下基地一掃のために、大雪を降らせ、兼六園入り口の樹齢何百年の大木を倒し通行不可能にした。その日、兼六園直下の爬虫類人基地は一掃され、使用不可能となった。兼六園やら金沢という風光明媚な所は、爬虫類人達が占領している場所だ。

金沢には爬虫類人の人口が多い。爬虫類人達に必要な御茶屋と芸者、そしてセックス産業が充実している。グルメな爬虫類人達の舌を満たす美味しいグルメと子供達の肉には恵まれている地域だ。

兼六園内には金澤神社という子供達を生贄として爬虫類エイリアン達に差し出す場所がある。

赤い鳥居は、古代エジプトで、爬虫類エイリアン達からユダヤ人の家を見分けられる様に、家の入り口に、誘拐してきた人間の若者の血を抜いた血で(ユダヤ人達はその儀式をBlood Lettingと呼ぶ)、赤く塗った事が由来と言われている。


そして、世界各国にある子供達を生贄にする前に入れておく檻の役割をしたドルメン(はやし浩司先生説)にも鳥居の模様がある。

この神社は菅原道真を祭っているという。

目ん玉が人間の様に丸くない、爬虫類人の縦線目ん玉を持っている。

菅原道真は爬虫類エイリアンだったという証明の絵や像。いろいろな姿に化けられるシェイプシフターだったらしい。

金沢近辺で特に気になるのがユースホステル。丁度159号線のトンネルの真上に位置する。前にも何回か言及したが、トンネルは爬虫類人秘密地下基地の一部。青少年総合研修センターという若者達が集う建物もトンネル脇にある。食べ頃の若者達を誘拐拉致するのにはピッタリの場所だ。
そして、その辺りにはたくさんの龍という文字がつく寺や神社がある。龍とは爬虫類エイリアンの事を指す。不気味なカタカナが地図にある。爬虫類人達の何がしかの暗号だろう。
アムステルダムにある恐怖のユースホステルを描いた映画ホステル。青年達が次々と拉致され、拷問されて殺されていく。こんな様なことが、日本の青年達が泊まるユースホステルでも起きかねない。特に金沢にあるトンネル真上にあるユースホステルは不気味だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿