2019年8月22日木曜日

イケメン爬虫類俳優 シェイプシフト

2014年11月20日木曜日
http://web.archive.org/web/20141206024949/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/11/blog-post_56.html

読者の方から、このビデオに出てくるイケメン爬虫類俳優達の目が変とのコメントを貰いました。チェックしてみましたら、確かにシェイプシフトしていました。

爬虫類人達の舌出しは、意識してしているものではなく、一種の反射反応(リフレックス)

爬虫類人支配のシンボル 8ビームスターのペンダント

手がシェイプシフトしていますね。

舌の脇出し。不二家のペコちゃんも爬虫類人という事です。

人間のホログラムがうまくいかない時に、よくまばたきしますね。

髪の毛も不自然ですね。髪の毛もホログラムに含まれているという事でしょう。

小泉元総理の姉との近親相姦を代表する様に、爬虫類人の家族の中での近親相姦は普通です。ある創価学会幹部の爬虫類女性に教えてもらったんですが、爬虫類人の家族では、お母さんが息子のナニをしゃぶり、精液を出してあげるそうです。ユダヤ爬虫類人のタルムードの教本にも、お父さんは娘達と乱交し、性的に教育すると書いてあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿