2019年8月23日金曜日

爬虫類人の陰謀 富士フィルムのアスタリフト詐欺!

2014年11月25日火曜日
http://web.archive.org/web/20141229095439/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/11/blog-post_55.html

読者の方から松田聖子の首筋がすごく、爬虫類人レプティリアンに間違いないとのコメントを頂きました。下のビデオですが、確かにすごいです。

下のビデオの030の辺りから、松田聖子の首筋が顕著になってきます。

松田聖子・松たか子、名曲「赤いスイートピー」を歌う アスタリフトCMスペシャルムービー
https://youtu.be/ozJA5R70YOs


100%爬虫類人の首筋ですね。爬虫類人達は、背骨から首の辺りの骨の構造が人間よりも細く、人間よりも多い首筋で頭を支えている。

キャサリン妃のレプティリアンの首筋

松田聖子って、なんか「さゆふらっとまうんど」さんに似ている感じがするんだけど気のせいかな?兄弟という事はありませんか?爬虫類人独特の頬骨の高さが似ているのかな?輪郭も似てますよね?

富士フィルムのアスタリフト詐欺!

整形手術を受けて若く装っている松田聖子を、若返り詐欺薬のアスタリフトに登場させて、馬鹿な女性達を騙している富士フィルム。しかも毒入りで、肌がピリピリして、肌に発疹ができ、肌にダメージを与えるという。



他にもある 富士フィルム詐欺

猛毒ファビピラビルを宣伝するリチャード・輿水氏 製薬会社から賄賂?



副作用
ファビピラビルは既知の副作用として動物実験での胎児の催奇形性があるため、日本国内では通常のインフルエンザには使用してはならないとされ、重篤な患者にのみ本人および家族に危険性の説明のうえで使用するものとされている。 あくまでパンデミックに備えた危機管理用の薬剤である。

非臨床試験の動物実験で催奇形性が確認されており、ヒトでも同様と考えられるため、妊婦への投与は避けなければならない。

また、男性の精液から女性へ移行することから、男性の患者に投与する際は、危険性について説明した上で、

投与期間中および投与終了後7日間まで、性交渉を行う場合は女性が精液を接種しないようコンドームによる避妊を徹底するよう警告が付けられている。

上のファビピラビルの説明を読むと、いかに劇薬かが分かる。ファビピラビルを飲んだ男の精子は膣内に吸収したり、口に入れては危険だ!という事だ。そんな危険な劇薬を薦める輿水氏も異常だ!

この猛毒を宣伝している輿水氏は、製薬会社から賄賂でも貰っているのか?彼がイルミナティの幹部ベンジャミン・フルフォードと組んで活動している事を考えれば、イルミナティの会社、富士フイルムから賄賂を貰い、読者数の高い彼のブログで宣伝してもおかしくない。

輿水氏は、ベンジャミンと組む様になってから、温泉旅行に行ったり、毎週、旅行がてら全国に公演に行ったりして、やたらと羽振りが良い。中国人の美人ガールフレンドも何人か居ると聞いている。

彼のブログに張り付いているB層(自分達はB層だとは思っていない)に、猛毒ファビピラビルを売りつける事ができれば、ますます富士フイルムから、多額の賄賂が彼の懐に転がり込むだろう。そのお金は、彼の好きなパチンコ、美人女性、温泉旅行などに使われると推測できる。


製薬会社は、気前良く賄賂を配る事で有名だ。きっと輿水先生は、富士フイルムからVIP待遇をされ、富士フイルム持ちで、美人エスコートサービスやら、高級温泉旅館やら、海外旅行までも楽しめる計画なのかもしれない。

私は若い頃、製薬関係に勤めていたので、製薬会社がどの様に賄賂を使って、医者達を買収しているかを知っている。いくら処方箋を書いたら、10万円の商品券、さらに多くの処方箋を書けば、研修という名の製薬会社持ちの海外旅行、その研修先には美人女性による接待など、至れり尽くせりだ。

製薬会社のセールスマンも、その辺のサラリーマンよりも、はるかに高額な給料を貰っている。まさに死の商人だ。輿水氏がファビピラビルを宣伝するという事は、その死の商人に加担するという事だ。彼のブログに張り付いているB層の読者にファビピラビルを飲ませ、富士フィルムに実験動物として提供するつもりなのかもしれない。

輿水氏の「白衣の崇拝」は有名な話だ。たった37度の熱が出ただけで、人間の屠殺場と化している病院に駆け込み、A型インフルエンザの診断を貰ってきた。これからも、彼のポケットを現金でいっぱいにするために、彼のブログでは、製薬会社の新薬が宣伝されていく事だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿