2019年8月29日木曜日

日本政府は国民に体内埋め込みRFIDチップを強制予定

2014年12月26日金曜日
http://web.archive.org/web/20141231084314/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/rfid.html

このRFIDチップには、青酸カリが入っているそうだ。

日本政府があるボタンを押すと、このカプセルが自動的に開き、中に入っている青酸カリが体内に流れ出て、チップを埋め込まれている人間家畜達が、皆、死ぬように計画されている。

その上に、このチップからは、常に、ある周波数が発信されている。RFIDとはRadio Frequency Identificationの略で、ラジオ周波数身分証明、つまりこのチップからは電磁波が発信されているという事だ。極小電子レンジを体に埋め込まれているのと同じ。


この極太の注射針でRFIDチップを体内にぶち込むという。

皮膚に無理やりRFIDチップ入りの極太の注射針をこじ入れているところ。

RFIDチップを体内に入れたのは、スキンヘッドの爬虫類エージェント。彼はRFIDチップを生産しているP&Gのセールスマンだ。チップを手に入れて、チップがあるとドアが勝手に開いてくれるなどと宣伝するのが彼の役割だ。
スキンヘッド=爬虫類人レプティリアン

スウェーデンには魔女的な爬虫類女が多い。爬虫類人の縦線目ん玉。

0 件のコメント:

コメントを投稿