2019年8月27日火曜日

再びキャサリン妃の偽装妊娠

2014年12月16日火曜日
http://web.archive.org/web/20141227010047/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_69.html

http://www.dailymail.co.uk/news/article-2865683/The-president-meets-future-king-Prince-William-flies-Washington-shake-hands-Obama-White-House.html

妊娠5ヶ月ではありえない高いピンヒールを履き闊歩するキャサリン妃。

シリコンの入った偽造妊娠スーツを着るキャサリン妃
ある爬虫類組織からの情報と思える情報では、ウイリアム王子は、新しい世界貨幣を流通させるために、ホワイトハウスのオバマ大統領に、ある書類にサインしに行ったなどと載っているが、上のMail Onlineの情報によると、キャサリン妃が一緒にウイリアム王子とホワイトハウスに行かなかったのは、ウイリアム王子がオバマ大統領に会えるか直前まで分からなかったからだという事になっている。つまり、前もってウイリアム王子とオバマ大統領が会う機会は、設けられていなかったという事だ。つまりオバマ大統領は、イギリス王室をそれほど重要視はしていない。イギリス王室が勝手にホワイトハウスに頼み込んで、やっとオバマ大統領と面会の機会を与えられたという事だ。


ウイリアム王子が、オバマ大統領との会話の中で「初めて自分の赤ちゃんを見た時に、男の子か女の子か聞くのを忘れた」などと話したとニュースになっているが、多分、ジョージ王子は自分の子ではないという事を示唆しているのかもしれない。

米国が突然、バナナ・レパブリックの様な共和国になって、陸軍のハム将軍が米国の大統領になり、オバマ大統領は失墜したとの偽情報も出回っているが、ただのお笑い話だろう。最近、いろいろな偽情報が広まっているので気をつけたほうがいい。

陸軍のハム将軍。この爬虫類エイリアンが米国の新しい大統領になって、オバマ大統領が失墜したとの偽情報が出回っている。"Don't ask, don't tell"ポリシー(聞くな!話すな!という軍隊の決まり)を強化した事で有名になった爬虫類男。

0 件のコメント:

コメントを投稿