2019年8月26日月曜日

レプ 叶姉妹

2014年12月9日火曜日
http://web.archive.org/web/20141227031057/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_1.html

読者からの情報

まず始めに、スッピンと書いてありますが、よ~く見ると軽く化粧してますよ。アイライナーやらファンデーションなど、軽く塗ってあります。口紅も薄めのつけてますよ。そういう意味で詐欺行為です。

美香さんの目ん玉には、爬虫類人特有の縦線がしっかり入ってますね↓
恭子さんの方のグリーンの目ですが、色付きコンタクトレンズを入れている可能性もありますが、ただ単なる爬虫類人の目の色が出た可能性が高いです。爬虫類人達の目ん玉の色は、時々、グリーンになる事があります。

こちらは爬虫類プロレスラーのハルク・ホーガンの目がグリーンに突然、変わったところ。

ハルク・ホーガンはレプティリアンのビデオ
Hulk Hogan Reptilian shapeshifting June 23, 2019

0 件のコメント:

コメントを投稿