2019年8月31日土曜日

謹賀新年 爬虫類人達の年越し

2015年1月2日金曜日
http://web.archive.org/web/20150107065150/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post.html

読者の皆さん、あけましておめでとうございます。

うちではおせちも無く、お雑煮も無く、普通どおりの生活をしています。あっと言う間に2014年は過ぎ去ってしまいました。2015年も、爬虫類組織の暴露に人生を費やします。「(STAP細胞は無かったが)爬虫類組織は、ありま~す!」。

爬虫類人達の人喰い、詐欺、税金や~料金を使っての天皇奴隷制、テレビでの嘘ニュース(爬虫類メイトリックス)、医療という名の大量殺人に今年も焦点を当てて爬虫類組織の破壊を目指します。

では、上のビデオで見つけた爬虫類人達のご紹介。

まずは、中学校を受験する、異常な小学生達。その多くが爬虫類人達。爬虫類人の両親は、小学校から詰め込み勉強をさせ、受験のためにガリ勉をさせる。爬虫類人の家は、お金には一切困らなくていいので、高い授業料の私立中学校に入れ、大学までの楽チンなエスカレーターを目指す。実際には、ほとんどが爬虫類組織のコネで入学が保障されている。落ちるのは人間達の子供だけ。そう、あなたには見えない人間達に対する差別というものが、地球の爬虫類社会には存在するのだ。

次は、青森県五所川原市の裸祭りに出演の白人という名のアルビノ爬虫類人。目には爬虫類人特有の縦線が入ってます。爬虫類組織CIAから送られてきた爬虫類男でしょう。読者からの情報によると、この辺りには、巨大な爬虫類人の秘密地下基地があるそうです。

青森県梵珠山にある爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2018/03/blog-post_56.html

爬虫類人達を見分けるにはギザギザの歯がポイント↓

川崎大師の爬虫類ジジイ↓爬虫類人達は、爬虫類スキンがシミとして現れている事も多い。そして爬虫類人特有のがま口。

爺さんの手もシェイプシフトしている様だ。人間の手には見えない。

1:53からご登場の爬虫類人のお嬢さん。目がシェイプシフトします。

人間よりも歯が長く尖っており、ギザギザでガタガタな歯並びが爬虫類人達の特徴。あなたの周りにも、こんな歯並びの人、居ませんか?

爬虫類人の縦線目ん玉と、目の下にある白いウロコ。爬虫類人達は、皮膚にウロコがあります。着ている人間のホログラムが取れれば、ウロコが皮膚にいっぱいの爬虫類人です。

次は、2:08でご出演の、アメ横を歩く爬虫類男。目に爬虫類人の縦線が入っている。顔には2本の黄色い直線が入っており、人間ホログラムがうまくいっていないという事が分かる。

アメ横を歩く爬虫類人達。目に縦線目ん玉があったり、目が水平な線だったりして、人間では無い事が分かる。
アメ横でカニを売る爬虫類男。目ん玉に爬虫類人の縦線が…。2:13で登場。

爬虫類人達で賑わう神田藪そばで働く爬虫類女性の腕。爬虫類人達の筋肉の付き方は人間の筋肉とは違う。だからこそ、スポーツ業界で活躍できるのだ。

爬虫類スターのマドンナの筋肉。人間の筋肉では無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿