2019年8月28日水曜日

爬虫類人達の半端ではない物欲

2014年12月20日土曜日
http://web.archive.org/web/20141226003750/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_87.html

Animal Hell In Mississippi
https://youtu.be/m0bqjor2GrE

上の動画は、あるクレージーな爬虫類人の敷地だが、世話もできないのに動物達を集めまくり死なせるというのは、結構あるケースらしい。米国ではホーダーと呼ばれているが、動物を集めまくったり、物を集めまくったり、病的にそういった事をする爬虫類人達が多い。爬虫類人達は物欲が強く、家に入りきれないくらいの物を集めまくって、家には足の踏み場もない。寝るスペースでさえないという悲惨な状態になる。上のビデオを見ても分かるが、ここの敷地の所有者は、動物を集めまくるだけでなく、家の中も物だらけで、寝るスペースでさえ無い。こういった傾向性は、爬虫類人達に多く見られ、所有欲に取り憑かれている。


うちの前夫もホーダーだった。とにかく道の脇に捨てられている粗大ゴミやら壊れた電化製品、道に落ちているヘアピンまで拾ってきては集めるのだった。もちろん狭い家は粗大ゴミだらけになり汚くなった。今考えると、彼自身が粗大ゴミであり、その粗大ゴミが去って行ってくれただけでも有難い。きっと光の銀河連邦のご指示で粗大ゴミ撤去に成功したのだろう。

ワンちゃんを飼い始めて、あまりの可愛さに、2匹目をシェルターから貰ってきてしまった。もうこれで打ち止めにしておこう。4人家族と2匹の犬。車にはスペースが無いのに欲張ってしまった。

2匹目の犬はこんな感じ。アニメ漫画シンプソンに出てくる犬にそっくり。

0 件のコメント:

コメントを投稿