2019年8月23日金曜日

リチャード・コシミズ 爬虫類組織イルミナティの番組に出演

2014年11月26日水曜日
http://web.archive.org/web/20150103025746/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/11/blog-post_67.html

リチャードコシミズ氏ベンジャミンフルフォード氏テレビ出演おしらせ
https://youtu.be/w_ZaDGcfiy8

画質がとても悪いので、爬虫類人シェイプシフトしているらしい場面はたくさんありましたが、これといって皆さんにお見せする程のものは、見つかりませんでした。しかし、たくさんのイルミナティ爬虫類組織のシンボルは、あちらこちらに見かけました。つまり、この番組は、イルミナティによって作られた番組という事です。

ハッキリ言って、これほどくだらない番組は無いという程度のものです。存在しないエボラウイルスで人が大勢死んだとかのデマを陰謀論とか言って流しているのには呆れます。かなり幼稚な内容ですね。

デマを流す番組 LowIQの人だけが番組の内容を信じるのだろう。あまりの馬鹿さ加減に、途中で見るのを止めました。

フリーメーソンのシンボルとイルミナティの地球支配ピラミッドのシンボル

牙のあるコウモリの絵を載せ、自分達が吸血鬼(=爬虫類人)だと示唆している。

イルミナティの地球支配ピラミッドのシンボルのT-シャツを着ている女が、リチャード・コシミズの隣に座っている。

これだけのイルミナティのシンボルが出てくるのに、いまだにリチャード・コシミズが正義の味方だと、あなたは考えます?ただ単なる、爬虫類組織のエージェントじゃないですか!

まあ、最近コラボしているベンジャミンのコネで出させてもらったという感じで、ベンジャミンのバックにいる世界の王族貴族爬虫類人達にサポートされているのが見え見え。

皮膚が爬虫類人肌にシェイプシフトしている様に見えますね。

途中のコマーシャルに出てくる森川美穂の爬虫類人の目。600から出てきます。再生速度を0.25まで落とすと見つけやすい。

0 件のコメント:

コメントを投稿