2019年8月28日水曜日

立山信仰=爬虫類エイリアン信仰 爬虫類人達の里

2014年12月22日月曜日
http://web.archive.org/web/20141226015057/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_76.html

0:53から出てくる、ハートの図柄のピンクの洋服を着た少女に注目!目ん玉が縦線になります。Youtubeの再生速度を0.25まで下げると、簡単に見つかります。

しかし、その後、目ん玉がデカくなります。

つぼ煮って、普段は子供達の肉が入っている可能性が高いです。みんなが集まって食べる、こういった一種の芋煮会は、爬虫類エイリアン達が村にやって来た時に、村人全員が集まり、誘拐してきた子供の肉を芋や野菜と一緒に大きな鍋で煮て、エイリアン達と一緒に食べた風習からきていると考えられます。

立山にある神社は、噴火した御嶽山の神社に似てますね。神社の神とは爬虫類エイリアン達ですから、御嶽山に祭られていた噴火の際に首をはねられた爬虫類エイリアンと、立山にある神社に祭られている爬虫類エイリアンも、親戚関係と言っていいです。


この近辺には尖山というピラミッドではないのかと言われている山もあるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿