2019年8月29日木曜日

人間は悪玉エイリアン(爬虫類人レプティリアン)の餌だった!

2014年12月26日金曜日
http://web.archive.org/web/20141229212151/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_98.html

401B+400悪玉エイリアン(人間は餌だった)Bad Aliens ate Humans for food
https://youtu.be/p2_k0ZV8st0

上のはやし浩司さん作成のビデオについて、私なりの解釈と補足を加えたいとおもいます。彼の作ったビデオからの切り抜きの写真を使わさせて頂きます。

下のはやし浩司さんが書いた悪玉エイリアンのUFO。これはアフガニスタンで見つかったヴィマーナと呼ばれるUFOと同じだと思いますけど。で、悪玉エイリアンとは爬虫類人レプタリアンの神アヌンナキの事だと思いますね。

下のはやし浩司さんが書いた悪玉エイリアンですけど、昔のインカかマヤの遺跡に書かれた絵を基に書かれている様ですが、手を見てください。私のサイトで爬虫類人達の手のシェイプシフトの写真をよく載せていますが、尖った爪と指!これが、爬虫類人達の特徴です。そう、私が見つけた爬虫類人達は、この悪玉エイリアン、アヌンナキと人間とのハイブリッドなのです。


Obey me! 私に従え!というのは、今でも地球の爬虫類人の支配者、日本の政府がやっている事ですね。日本の政府も含めてイルミ爬虫類人の組織は、ピラミッド型のトップダウンの支配組織を持っていて、基本的に人間家畜にはObey me! 私に従え!というのがポリシーです。


日本の軍旗は、このイルミ爬虫類人のマークから来ている?

再び、はやし浩司さんのビデオの切り抜き写真。悪玉エイリアン(アヌンナキ?)が人間の心臓を食べて、血を飲んでいるところ。そういえば、あの反シリア政府のゲリラが、仕留めた敵の心臓をアラーアクバー!、神は偉大なり!と言って美味しそうに食べていましたよね?という事は、イスラエルによって組織された、あの反シリア政府のゲリラも、この悪玉エイリアンとのハイブリッド!

GRAPHIC: Syrian Rebel Filmed Eating Heart of Enemy Soldier
https://youtu.be/X4wcuvhLDXo

この悪玉エイリアン(アヌンナキ爬虫類エイリアン)は、連れてきた人間奴隷に「死ぬまで働け!」これって、ブラック企業ナンバーワンのワタミ爬虫類人を連想させますよね?もちろん、彼も、この悪玉エイリアンのハイブリッド子孫。


日本の嫌われ者 ワタミは爬虫類人レプタリアン!のシェイプシフト証拠写真

下のはやし浩司さんのビデオの切り抜き写真は法隆寺にある爬虫類人の像!そう、日本にも爬虫類人達がワンサカいるんですよ。お気をつけを!子供たちが誘拐されて彼らに食べられないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿