2019年7月13日土曜日

ウクライナでのマレーシア機 地対空ミサイルで爆撃され1万メートルの高さから墜落そして爆発炎上しても割れなかったウイスキー

2014年7月19日土曜日
https://archive.md/UjxPl

上のFNNニュースビデオの切り抜き写真からマレーシア航空墜落は捏造劇である事を証明します。

↑撃墜され爆発炎上した飛行機の残骸から、こんな新品同様の荷物が見つかるんですか~?飛行機は丸焼けでも、荷物は新品同様?

↑あ~らま~!値段が高そうなバッグにスーツケース。飛行機が撃墜され爆発炎上しても、荷物は型崩れもしないのね~!素材はジェット燃料でも燃えない新種の素材?飛行機が2千度で燃えても黒いススすら付かない不思議な素材?

↑持ち主はジェット燃料で燃えちゃったけど、ぬいぐるみとぬいぐるみの入っていた布のバッグは無事だったのね~!不思議ね~?

↑ウイスキー?それともバーボン?撃墜され爆発炎上した飛行機の残骸から、こんなものが見つかるなんて聞いた事ないわ!ギネスもんね~!地対空ミサイルで爆撃され1万メートルの高さから墜落、そして爆発炎上してもウイスキーのボトルは割れなかった?こんな筋書きが書けるのも、人間を食料とする爬虫類人達とその組織のCIAだけね~(爆笑)。

マレーシア機撃墜墜落で割れなかった2本のウイスキーのビデオを作りました
HOAX! 2bottles of Whiskey survived the crash of Malaysia Air flight MH17
https://youtu.be/dn9qfNSqr60

おまけ

飛行機はグルグル回りながら落ちてきたと嘘を話す爬虫類男

国連に勤める爬虫類男

↓マレーシア機に娘が乗っていたと主張する爬虫類女の舌出し。「娘が~娘が~」などと言いながら涙1つ見せない爬虫類女優

0 件のコメント:

コメントを投稿