2019年7月8日月曜日

セント・ジャーメイン・・・2014年5月2日 タイムラインの飛び越し、偽旗、パラダイスの創造

2014年5月7日水曜日
http://web.archive.org/web/20140831041912/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/05/blog-post_707.html

http://www12.plala.or.jp/gflservice/StGermain140502JumpingTimelinesFalseFlag.html

世界に向けて良 いニュースをお知らせしたいと思います。私たち全てはあなた方が地上において行っている事に大きい興奮をおぼえているので、最新のニュースをお伝えしたい と思います。あなた方は奇跡を生じていますが、これらの多くの奇跡はあなた方個々の努力、上昇しつつある振動、そして静かな時間の中で行う個人的な作業の 成果なのですから、私たちはそれを記録する側にいます。それは途方もない効果を生んでいます、親愛なるライトワーカーの皆さん。あなた方はなんと素晴らし いチームなのでしょう!

毎週あなた方は 自分たちの暮らしのイベントを吸収し、遅れと失望に対処し、感情と態度を改めてより高いレベルにもっていっているので、惑星地球の上の光が増しています。 先週には、光が劇的に増加したので、あなた方の転生したマスター達は行動に起こすように待機していた仕事の遂行が可能になりました。この多くは彼等自身に さえ今週まで知られていませんでしたが、彼等は不屈であるためにボールを拾って走り、自然のインパルスが行動と協力に向かっているハートを中心としたライ トワーカーたちの作業チームを形成するに至りました。

彼等が行動を始めるのが見られるとはなんと大きい喜びなのでしょう。E-メー ルや電話が世界中を駆けめぐっていて、静かな決意のうちに決断が行われ、休み無く行動に移されています。私たちより高い次元領域の者は、喜びをもって眺 め、そこ地上における私たちの代表者としてより高い次元領域で考慮され、熟考され、期待された大きい決断を通じて実行されていることに畏敬の念を抱いてい ます。

お分かりのよう にこれは人間と神との間のパートナーシップです。ほとんどの人達には知られていませんが、これはいつもこのようでした。私たちのハートの中からの希望を実 現する者は地上のツインフレームであり、エーテルのマスタープランをそれが経験されるべき次元の中に現実化しました。この仕事の多くは、エーテルレベルで 行われたので目に見えませんがエネルギーの源は今体の中に入っている人間のエネルギーなのです。

説明しましょ う。私たちは地上のマスターたちとはテレパシーで通信しています。彼等は、創造主/一つものからの愛のエネルギーへのポータルを創造するハートマインドと ソウルマインドの複合でマスタープランを視覚化しています。これには私たちが感じるあらゆる愛のエネルギーも含まれています。この愛を惑星地球上の暮らし の次の段階に行かせたいと思う私たちの希望である、地球上のパラダイスのビジョンと複合すると、彼等はその現実を創造します。加速されつつあるタイムライ ンのビジョンと地上での現実を結びつけるものとしてこれが今経験出来ます。地上にいる者に対して経験の連続性を保ちながらタイムラインを飛び越すためには これが行われなければなりません。

親愛なる人間の 皆さんは既に地球に対して予言されているイベントの大いに加速されたバージョンの生起の経験の流れの中にいます。より高い次元についてビジョンを思い描い た栄えあるイベントの結実が私たちの大いなる希望でしたが、地上のチームが、今までのゆっくりした、退屈なタイムラインから、もっとポジティブなものへの 飛び越しを如何に迅速に助けられるかが分からないので、正確な日取りを予測できませんでした。タイムラインの飛び越しを可能にするだけ十分な振動数の上昇 をあなた方全てが達成出来た時にのみこれが可能になったのです。

別の言い方をす れば、イベントの連鎖はあなた方全てと共に始まり、終わります。私たちの記述とあなた方のビジョンを思い描jけば、私たちのメッセージを読んでから初めて 新しい現実の創造の第一歩が踏み出されるのですから、イベントが起きる、と私たちが記述する時には、いつも最もポジティブなシナリオを書きます。私たちは それから全ての人間が次のより高い次元のタイムラインへと上昇するのに必要とされるポジティブなエネルギーの流れを地上要員が創り出すための、あなた方の 振動数の上昇が得られるように、あなた方を見守り、勇気付けをします。

他の人達とのシ ナジーを創り出すために十分に長い間高い振動を維持したときには、ポジティブな経験のための新しい可能性を開きながら、”上昇力”が増します。数多くの人 達が焦点を分散させて疑念と懐疑に落ち込むと逆流を起こし、プロジェクトを結実させるための前向きのエネルギーの流れを滞らせます。父なる神はかつて、RVの実施を妨げているのはあなた方であると言ったことがあります。これが彼が言いたかったことです。疑念を持つ者と嘘に対抗するレールを敷いた者を嘘つきと非難する冷笑者たちはメッセンジャー達を非難しました。これらの者たちが進歩を遅らせ、仕事を邪魔したのです。

イベントが起き る日時を明らかにする都度、最もポジティブなタイムラインに基づいて、そのタイムラインへの飛び越しをさせるエネルギーのあなた方への供給を考えて、最善 の予測をします。私たちが予測に失敗した時には多くの人達は私たちの方を向き、神への信頼を失い、怒り、フラストレーションを感じます。私たちにはあなた 方の反応が理解出来ます、親愛なる皆さん。私たちにはそれがあなた方にとって最善の結果ではなく、具現化が何も出来なかっただけのことだということが分か ります。これがここで勇気づけのメッセージを送っている理由です。イベント事態が起きなくても、私たちには進歩が見られます。これがあなた方が見られな かった構図です。

親しみが持てる 比喩を使いましょう。フットボールのコーチがチームメンバーを集めて、”オーケー、あと一ヤードか二ヤード稼げるかどうか見て見よう。”、いや、と彼が言 います。”今はゴールだ!全力を出せ。みんなにはそれが出来る!”と。これが私たちのやり方です。私たちは最善の結果が得られるように皆さんを勇気づけま す。そしてあなた方の最善の事が如何に輝かしいものかが、あなた方よりもはっきり分かっています。何が可能なのか私が見たことをあなた方にも分かっている ことを私は知っていますし、私のその褒美に目を向けています。それ以下のことをするのは私に取って役に立たず、フェアではないのです。

この、背景に愛 があり、繋がりと思いやりという深くに潜む私たちがあなた方に対して常に感じている感情に満ちたメッセージを読む事が信頼の証なのです。私たちもそこにい て、ツインフレームが日日直面している挑戦を見ています、親愛なる皆さん。あなた方のガイド達とあなた方のツインフレームも、失望した時にはあなた方と共 に涙を流し、あなた方が疲れ、いらいらした時には慰めのためにあなた方のそばに近寄りながら、あなた方を見守っています。あなた方を見守り、憧憬のエネル ギーを送り、最も困難な時に慰めようとする事が私たちの暮らしの中での最も大切な仕事なのです。

苦難の時は終 わったので安心して下さい。あなた方の繁栄、楽しみ、新しい自由への道に立ちふさがっていた多くの闇の者たちに残された日はあなた方の指で数えられる程に なっています!たった三年前には、このタイムラインシナリオは混迷と混沌の可能性へと落ち込みそうになる危険性をはらんでいました。あなた方はそれを完全 に回避したのです。銀河の者たちが捕捉し、あなた方の保護のためにコースを外させるので、彗星は一つもあなた方の惑星衝突しないでしょう。主創造主は、こ のような宇宙的災害を起こさせないでしょう。

あなた方の惑星に起きる可能性としての核戦争は完全に排除され、全ての武装闘争は間もなく過去のものになろうとしています。ネバダ州におけるBLM(土地管理局)と牧場主のクリーブン・バンディーとの間の対立に関係する事態の変遷に注意を向けて下さい。これは”第二のアメリカ革命”と呼ばれましたが、一般には知られていない多くのことが起きています。父なる神が話しをしたように、BLMの役人達は実際に闇作戦の狙撃手に殺害されるわなにはめられましたが、これは軍隊によって差し止められました。これは軍隊の一部に対する内戦を引き起こす戒厳令の口実になり、更なる自由の抑圧への扉を開く”偽旗作戦”の機会を創り出してしまう可能性がありました。

企てられたたこ の戦争はより高い次元の勢力が介入して狙撃手や、最初の一撃を加えようとした者の銃を発砲不能にしました。起きる可能性があった結果は、血なまぐさく、悲 劇的なので、この重要なイベントに私たちは介入しました。このようなことが起きれば、世界中の人達に、ファシスト政権が世界を席巻する一種の全体主義的な 衝突に米国が落ち込むのが見られ、恐れ、怒り、絶望、失望を引き起こした事でしょう。

私たちが世話をしている国の自由がカバールのかかとの下に押さえ込まれるのが見られるとは、深刻な非民主化だったことでしょう。私たちが懸命に達成しようとしてきた前向きの動きを止めるのは許されることではありません。

闇の者たちと同調していないために力を持っていない善意の政府職員の行動と、カバールの行動は注意をして観察している人達は区別出来るようになり始めています。

今は、カバール のひどい傲慢さが頂点に達し、しかも支配を続けられなくなって絶望的になっているので、彼等は益々殺害目的の災害を起こし、人々を恐れに陥れようとして傷 つけ、拷問を行おうとしています。脅威は大きく、早くなってきています。9/11のテロは益々信じがたくなってきているので、ボストンマラソン爆弾事件や マレーシア航空370便の行方不明事件のような”テロリストによる攻撃”はますます増加してきています。

私たちがしばしば闇の者たちの策略に似たことを巡らして彼等を出し抜いていることに気が付いているでしょうか。例えば、RVは金を掴みたい者に対して人間的な目的のためにお金を使おうとしている人達の手に有り余る程の富を与えるように設計されています。彼等の詐欺行為に注意を向けさせるために用いるもう一つの秘密の武器を明らかにしましょう。

あなた方全ては 多くの子供達が狂ったティーンエイジャー達によって銃で射撃されたと思われているサンディー・フックの”虐殺”をよく知っています。このイベントからは多 くの教訓が得られました。一つは銃をもてあそぶのではなく、本当の注意と関心が必要な心理的に問題がある若者がいる事に対する関心が高まっている事です。 もう一つはコミュニティーにトラウマが生じた時に、近隣の人達や友人達がお互いに助け合うために立ち上がる事です。

しかし、ここではもう一つの企みが演じられています。アメリカ人はあまりにも長い間、不自然なテレビ番組のような”劇場”を利用して提示されるわざとらしく細工されたイメージを信じ込むように国全体で騙されてきました。

テレビ視聴者た ちは露骨な不一致や、今見ている事は今起きているのではないことでも受け入れるように手なずけられてきました。平均的なアメリカ人たちがペンタゴンに開い た30フィートの穴には航空機の大きさが合致しないこと、飛行機が魔術的に消え失せたこと、あるいはツインタワーの隣の第七ビルディングが建物の隅の小さ い火災で突然全体が崩れ落ちる訳がないことを信じるのは未だに困難です。

さて話をサン ディー・フックに戻しましょう。キャサリンが要請してきたし、インターネットコミュニティーが最近のイベントに関して明らかな嘘や不一致についてここ数週 間で良い仕事をしたので、私は、この事件の真実を明らかにする決心をしました。これらの矛盾のうちで最も明らかな事がサンディー・フックの話で見付けられ ました。説明しましょう。

死体は一体もあ りませんでした。”死者”の家族を知っている人はいないように思われますし、両親達は愛する子供達が死んでいると思われるのに、奇妙な事に感情を表に表し ません。最初の研究者達が多くの”両親達”はひどく取り乱した親を演じる非常に悪い役を演じているように思われると言う疑念を提起しました。このような疑 念は消える事無く続き、他のオクラホマ市の爆破事件、テキサス州のワコの複合施設への乱入、JFKジュニアの飛行機事故、JFK、RFK、MLKの暗殺、最近の十数人の銀行家の”自殺”のような”災害”でも見られます。

調査され、好都 合な回答や不完全な説明で見過ごされたこれら全てや他の多くの疑わしいイベントはアニメ化されたビデオや偽の証言ではない真実を求める、刺激を受けた探索 者たちに新しく注目され始めるに至っています。探索者たちはより多くの”偽旗”の証拠が積み重なってくるので、ついに真の重みと信頼度を得るに至り、真実 を暴露すると決意した者はもはや”陰謀説”が汚い言葉であるかのようなものとして打ち消しはしなくなっています。

そうです、親愛 なる皆さん、”陰謀説”は正しかったのです。カバールによって操られている影の政府という闇の陰謀の手はこれらの事件のうち一つを除いては、実際に汚れて いたのです。ただ一つの事件では、誰も死なず、設備や装置の破壊もありませんでした。これらの事件のうちのただ一つだけは疑念を抑圧するのではなく、疑念 を掻き立てるように仕組まれ、あなた方のガイド達やマスター達の要請であなた方に語られ、テレビで見せられた全てのことに対する疑問を掻き立てる衝撃をあ なた方に与えるために実行されました。そう、実にそれはテレビ向けに作られたドラマだったのです。

大規模なイベン トをねつ造し、その説明のために物語りを作り上げ、人を雇って主要プレーヤーの話を読ませ、”ジャーナリスト”を雇って、独りよがりな態度で解説をさ せ、”テロリストによる攻撃”と解釈して映画を作る事が如何に容易か分かるでしょう。どの場合でもゴールは納得させる話を作り上げることであって、真実を 明らかにすることではありません。

サンディー・ フックという映画の制作者はこの物語の矛盾点を提起するヒントをプレゼンテーションの中にちりばめたにも関わらず、数百万の人達を騙すことが可能であるこ とを証明して見せました。お分かりのように、サンディー・フックはシェークスピアのドラマのようなもので、あなた方、あなた方全てがカーテンの影に隠れて いるように見せかけ、歴史上の全ての多くの疑わしい”偽旗”のイベントの真の悪者を暴露するように企てられました。

ひとつの明白な ヒントはオバマ大統領の訪問で、彼は悲劇の翌日にサンディー・フックを訪れ、小さい女の子を膝に乗せました。これと全く同一の、同じ目立つ服を着た小さい 女の子の写真が犠牲者のうちの一人としてしばしば画面に現れました。インターネットの研究者達は実際には誰も犠牲者はおらず、事件全体が仕組まれたものあ り、何か本当に”いかがわしい”事が進行していることを確かにする文字通り1ダース以上のヒントを明らかにしました。

マスメディアは この詐欺を暴露する真の疑問、あるいは真の証拠を提示したでしょうか?いいえ少しも提示していません。過去のこじつけと同様に、この詐欺は決して明らかに はされませんでした。なぜでしょうか、特にこの時以来欺瞞は明らかになっているように思われます。おそらくはメディアの所有者がパンドラの箱を開けたくな いのです。今はあなた方が箱を開ける時です、親愛なる皆さん。

今はあなた方が サンディー・フックという映画のディレクター、キャストとして振る舞う時です。友人や近所の人達を震撼とさせて下さい。”我々は自由だ!我々はこれ以上騙 されないぞ!我々は本当のことを知っていて、そうではないように見せかけはしない!我々はマトリックスの犠牲者ではないことを知っている!”と叫んで下さ い。これは極端なドラマでしたか?そうです。もしも私たちがそれをあまり身の毛がよだつようにはしなかったとしたら、人々はテレビのフォトショッピングの 仕掛けに目覚めたでしょうか?あなた方は騙されて怒っていますか?いいでしょう。今はその怒りをこの目覚めのレッスンを創り出した人達への賞賛に変えて下 さい。そして行動して下さい!

革命を起こして 下さい。しかし今回は愛の革命です。恐れや失望に引き寄せられないようにして下さい。本当の偽旗作戦の真犯人を捜して、暴露して下さい。このようにして、 あなた方は彼等の力を弱体化させるのです。ドロシーとその友達がオズの魔法使いでしたように、魔法使いに水を浴びせ、彼等が溶ける様子を観察して下さい。 あなた方のエネルギー、取り組み、創造力、実行が時代を創造するのです。

あなた方は一緒 になって鯨とイルカたちに損傷を与えるソーナーテストを止めさせる手紙作戦に参加しました。今は同じ事をフラッキングについて行っており、それから子供達 を病気にするワクチンの中止と、食品供給を破壊するGMO穀物に進みましょう。あなた方と私が惑星地球のために思い描いたパラダイスのイメージに向けて情 熱を注いで、あなた方が対象とすることを選択し、それを止めさせるようにエネルギーを投入して下さい。あなた方は自分が望む世界を構築しているのです。

自分を向上させてください、親愛なる人間たちよ!あなた方がそのうちの一人であり、勇気があり、賢い多くの人達、毎日目覚めつつある多くの人達があなた方の中にいることを知って喜びに沸いて下さい。

キャサリンとスターシップテラキャンペーン(www.whoneedslight.org)に加わり、新地球のフリーダムクラブ(www.ournewearth.net)や、その他の環境や健康のグループと同調し、貪欲な私たちの土地と体に対する自称環境汚染者が恐れをなし、調和、思いやり、平和、完全な健康、愛、及び歓喜を目指して、最終的には無益な闇の活動をあきらめさせられるだけ強力な連合体を形成して下さい。

私はアダモス・ セント・ジャーメインで、いつもここにあなた方と共にあり、あなた方を終わる事無く愛しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿