2019年8月8日木曜日

ユダヤ業者からの人肉使用がバレ日本マクドナルド170億円赤字転落

2014年10月8日水曜日


ニュースではマクドナルドの170億円に及ぶ赤字転落は「中国製期限切れ鶏肉の使用がバレたため」と伝えているが、「実は、ユダヤ人達が集うシナゴーグで殺された30万人の子供達の肉がバーガーに入っているのがバレ、お客さんが激減した」とある経済専門家は語っている。

シナゴーグというユダヤ人にとっては教会みたいな所で、毎年30万人の子供達が誘拐され殺されている。ユダヤ人達は爬虫類人達なので、人間の血を飲まないと、人間の姿をしていられないのだ。それらの誘拐してきた子供達の首を切り、その血をユダヤのパンと一緒に食べるという。その事を、シナゴーグでラビを務めるフィンケルシュタインという男が、ラジオで告白した。その告白のYoutubeが世界中に出回ってしまったのだ。

フィンケルシュタインは、余った死体はもったいないので、シナゴーグからユダヤ人経営の肉解体所に輸送され、そこでミンチ肉となり、他の肉のミンチと混ぜられる。そこでマクドナルド行きのバーガーのパティが出来上がる。そして、その人肉の入ったバーガーのパティはマクドナルドに運ばれ、皆さんの口に入る。そう、あなたがマクドナルドで食べたバーガーは、人間の肉なのだ。

その情報が、日本でも、あちらこちらのサイトに特集され、マクドナルドのバーガーは、人肉が混じったバーガーである事が、多くの人々に知れ渡る結果となった。そして、日本マクドナルド本社には、多くの人々から「マクドナルドの肉は人肉って本当ですか?」などと問い合わせが殺到したという。しばらくの間は、電話回線が一杯になり、なかなか電話が繋がらなかったという。

経済専門家は、こういった混乱は、しばらくの間続くであろうと述べている。現在、マクドナルドでは、店名をマクドナルドから「人肉ドナルド」と変えた方がいいのではないのか?との議論が行われているという。会社としては、どうせ一般の人々は人肉を避ける傾向があるので、ターゲットから外し、マニアックな人肉ファンの爬虫類人達にターゲットを絞る計画を練っている。これからは、「ジューシーな人肉」を強調し、人喰い人種の爬虫類人達にアピールしていくつもりだ。テレビの宣伝にも「人肉100%」というキャッチフレーズを流す事が決まっているらしい。

速報!オクラホマ州マクドナルド・ミートファクトリーで人肉が発見された!

オクラホマ州にあるマクドナルドのミートファクトリーで人肉が発見されたとの報告が上がっている。政府機関から送られた検視官が人肉を発見したとの事だ!

http://blog.livedoor.jp/afichild/archives/11747861.html

 Huzler(報道機関)によると、科学捜査の研究者は、伝えられるところでは、オクラホマシティのマクドナルド 食肉工場の冷凍庫の中に人間の肉と馬肉を発見しました。

さまざまな報告によると、科学捜査の研究者は、全国の工場やレストランを視察してきたし、90%の場所で人間の肉を発見した。馬の肉は65%の場所に認められた。

FBI捜査官ロイド・ハリソンがHuzlerのリポーターに言ったのは、「最悪なのは、それが単に人間の肉でないという事です。それは子ども肉です。」


ユダヤのラビが語る シナゴーグでは毎年30万人の子供達が殺され血が飲まれている

驚くべきユダヤのラビ(ユダヤ教のリーダー)の告白である。

米国だけでも、年間にして10万人から30万人の子供達が、ユダヤ人達に殺されて血を飲まれているという。ユダヤ人達が集まるシナゴーグで、誘拐してきた子供達を殺し、血を抜いて飲んでいるという。
その血をパスオーバー(過ぎ越し祭り)のパンと混ぜて食べるという。

残った死体は、ユダヤ人が所有する屠殺場に捨てる。

その肉はマクドナルド商品として売られている。それは朝食のソーセージだったり、昼食のバーガーだったりする。


車掌「ハイ!次は終点、マクド~ナルド!マクド~ナルド!」



そう言えば、マクドナルドの肉の味、ビーフの味がしなかった。あれはユダヤ人達のシナゴーグで殺された子供達の肉だったなんて、ゾ~っとする!

人肉を食べたかったら、マクドナルドに直行!共食いの味を経験できる。

マ○ドナ○ドへの血の生贄
https://www.nicovideo.jp/watch/sm24308717

コメント

XYZ2014年10月8日 15:01
私は,1年くらい前にヴィーガンになりました.
動物たちの殺され方があまりにもひどく,肉を食べることは,それに加担していることだと痛切に感じたからです.
それから毛皮やレザーも動物たちの大変な酷い仕打ちの上に作られていることを知り,ショックでした.
知らないことは本当に罪です.

私がヴィーガンになるきっかけになったサイトがこのサイトです.
http://saisyoku.com/

私はひとりでも多くの人が,動物がどのように殺されているのか,ちゃんと向き合い,それを知った上で,あとは自分自身で判断してほしいです.多くの人がヴィーガンになりますように.

0 件のコメント:

コメントを投稿