2019年7月3日水曜日

光の銀河連邦がニューメキシコ州キャノン空軍基地を一掃した?

2014年4月15日火曜日
http://web.archive.org/web/20140426045553/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/04/blog-post_15.html

光の銀河連邦がニューメキシコ州キャノン空軍基地を一掃した?
https://youtu.be/ITdG6iZuMso

Dutchsinseチャンネルから抜粋
オリジナルビデオ


Dutchsinse はキャノン空軍基地でストームが創られたと言っているが、私自身は光の銀河連邦がキャノン空軍基地を一掃したんだと思う。私の私見では、ストームというより、何がしかの兵器によってアタックされたという感じに見える。

この一瞬にして出現したストームらしきものは、一般人が見れるレーダーではセンサーされて消されており、上のビデオに映るレーダー記録も、Dutchsinseが示している通り、後に手を加えられてストームの通り道が途中でカットされた。米軍にとって、よっぽど人々に見られたくない現象なのだろう。


こちらが今回一掃されたニューメキシコ州にあるキャノン空軍基地
空軍基地の周りにたくさんの緑の円がたくさんある。爬虫類人達の宇宙基地への何がしかの暗号でも送っているのだろうか?爬虫類人秘密地下基地のある場所では、この緑の円形が必ずと言っていいくらいある。巨大なコンパス形のスプリンクラーシステムでこの緑の円形を作っている。
キャノン空軍基地から、車で2時間もかからないテキサス州リース空軍基地はかなり昔に閉鎖された。今はポリスアカデミーなどが、この施設でトレーニングをしているらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿