2019年2月19日火曜日

憲法を改正して日本に天皇の軍隊731部隊を復活させる

2013年5月18日土曜日


731というナンバーは、第二次世界大戦前に、爬虫類人レプ エンペラーヒロヒトがイギリス訪問の時に、イルミのトップ、イギリス王室から頂いてきた大日本帝国軍に対するナンバーだ。そして、その731というナンバーは、広島長崎原爆投下や人体実験などの作戦も意味する。ヒロヒトがイギリス訪問をした時に、イギリス王室で、ヒロヒトと共に原爆投下を含む第二次世界大戦のシナリオの打ち合わせが行われた。
そして、東条英機を米国の有名軍事大学ウエストポイントに送り、第二次世界大戦のシナリオのトレーニングを受けさせた。米国CIAでは、彼の英語力には定評があり、英語はペラペラに話せたという。東条英機はスイスにも渡りロスチャイルドと打ち合わせもし、その後ドイツに渡り、ヒットラーとも打ち合わせをした。その時に、ヒロヒトに頼まれたスイス銀行での秘密講座、ヒロヒトアカウント(口座)をヒットラーに頼んで開いてもらった。もちろん、世界中から強盗殺人して来た後は、その金と財宝の隠し所が必要なわけだ。

まずは、パールハーバーだが、実際には、日本から軍機や軍艦はほとんどハワイには行かなかった。全部、米国内部のCIAなどの秘密部隊が軍艦アリゾナなどに、前もって爆弾をしかけたものが爆破したものだった。パールハーバー上空を飛んだのは、日本軍機ではなく日本軍機に似せたアメリカ軍機だった。発行された新聞には、日本軍機の写真をカット&ペーストした写真を載せて米国国民を騙した。だからこそ、今でも、自作自演のテロに関しては、彼らはニューパールハーバーと呼んでいる。
そして、今再び、爬虫類人レプ軍団、安倍内閣と天皇家によって、第三次世界大戦を起こし、世界のイルミ爬虫類人レプ(世界の王室貴族)と組んで、戦争と言う名の殺人強盗を働き、世界各国から財宝とゴイム(人間家畜)の血と肉をいただこうという魂胆だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿