2019年2月23日土曜日

子供がいないからこそ薦められる、安倍晋三の「女も働け!」政策

2013年5月29日水曜日


子供にとってお母さんが家に居てくれるのが一番いいとおもいますが。特に小さいお子さんが何人かいる家庭では、お母さんの仕事というのは一日中といっていいと思います。赤ちゃんがいれば、夜中に何回も起きて母乳をあげなければならず、その他にオムツ交換など寝不足もいいところです。

赤ちゃんがいなくとも、子供が布団を蹴っ飛ばして寝ていれば、お母さん達は夜中に何回も起きて、子供に布団を掛けてあげます。家の家事も無給で掃除、洗濯、料理に皿洗い、子供の世話と忙しく働いており、その上に外で8時間プラス仕事場までの通勤時間ですか?これじゃあ、すぐガンかなんかに罹って過労死してしまいそうですね?

もっと主婦という仕事に対して尊敬があってもいいと思いますが?そりゃ、安倍夫妻の所には、子供がいないので、子供を育てるという事がいかに重労働なのか、まったくわからないでしょ?子供がいない上に、全部、お手伝いさんにやってもらってるんでしょ?自分でやることといったら、大便の後、自分のお尻を拭くことくらいじゃないんですか?だから、一般の女性が子供を育てながら、働くなんて簡単だと思っているんでしょう!彼らが理解しなくてはならない事は、子育てというものは24時間365日のお仕事だという事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿