2019年2月23日土曜日

イギリスの首チョンパテロはMI5の仕業と判明しました

2013年5月26日日曜日
http://web.archive.org/web/20130613190412/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/blog-post_26.html

兵士を断頭した友達は6ヶ月前にMI5に雇われたと話す男
London Beheading Terror is MI5 Reptilian HOAX!
https://youtu.be/2XPQG_SEO7E

兵士を断頭した男

ちょっと良く見てください!上のBBCビデオの兵士を断頭した男の友達と名乗る男と、下の写真の兵士を断頭した男と、顔がまったく同じじゃあないですか?オカシイと思いません?違いといえば、皮膚の色が、下の兵士を断頭した男のほうが濃い色だといえますが。そんなのフォトショップでいくらでも変えられるでしょ?このBBCビデオの兵士を断頭した男の友達と名乗る男は、兵士を断頭した男と同一人物ですよ!
とにかく、MI5としては「イスラム教の人々は危険人物」というプロパガンダを広めたいようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿