2019年2月28日木曜日

フィラデルフィア建物崩壊事件は、爬虫類人レプタリアンのインチキ猿芝居と判明しました

2013年6月7日金曜日
http://web.archive.org/web/20130612145228/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/06/blog-post_7.html

Death Toll Rises from Philly Building Collapse
https://youtu.be/U5ts01tyOaI

建物をデモリションするのに、まず先にその付近の人々を避難させて立ち入り禁止にするのが普通。なぜ、この人達は、建物が崩壊して土ぼこりがすごいのに、驚く様子もなく、なにも起こらなかったかのようにストアの前で立っているのか?
では、建物の下敷きになった怪我人の様子

まったく出血もしていないし土ぼこりでさえもかぶっていない。

そしてデモリションして崩壊した建物。なんかデモリションというよりも、ブルドーザーなどの重機で崩した感じですね。
デモリション前の写真。死亡者が出たと嘘が囁かれているサルベーション アーミー(寄付されたものを売るセコハンショップ)のお店は、デモリションされた建物の隣にくっついているじゃあないですか。これデモリションするのに、このお店の人々を避難させないというのは異常な事態ですよ。
たぶん、このデモリションは、最近軍隊が何百ものブルドーザーやらの重機を購入したというニュースにつながりそうですね。

米軍が何百ものブルドーザーを買った
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2017/12/blog-post_991.html

で、次が本番の爬虫類人レプタリアンの登場!
まずは、フィラデルフィア市長のナターさんから。

右目のスリットに注目!


次はフィラデルフィア市消防コミッショナー


最後にフィラデルフィア市赤十字の男

0 件のコメント:

コメントを投稿