2019年2月28日木曜日

カルフォルニアとネバダのあたりで、たくさんのUFOが爬虫類人レプタリアン秘密地下基地を攻撃!振動しまくっています。

クリックLayers >>>クリックCONUS  下にある三角のプレイボタンを押すのを忘れずに!

地震震源地 クリックOverlays >>>クリックEarthquakes
特にソルトン海の所で攻撃が多いですね。この下に間違いなく爬虫類人レプタリアン秘密地下基地あるでしょう。
こう見ると、ただの畑にしては派手な模様になっていますね。宇宙に対してアピールしている様に見えます。爬虫類人レプタリアン達の惑星、月や火星からでも目印として見えるようにしてあるという感じですね。
こちらがソルトン海のビデオ。かなり汚いらしいです。メキシコ側から流れ込む下水で水が汚れ魚の死骸がたくさん漂っています。
Saving the Salton Sea
https://youtu.be/BiVFSSuNQuc

泥温泉などの火山活動もあります。
Mud Pots and Mud Volcanoes at Salton Sea
https://youtu.be/Bj3icM-6xpI

私自身は、ソルトン海の泥温泉の隣にある、この地熱発電所も爬虫類人レプタリアン秘密地下基地の一部だと考えています。すべてのエネルギーグリッドは爬虫類人レプタリアン達が支配しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿