2019年2月26日火曜日

今日の特集 ズラをかぶる爬虫類人レプタリアン 小倉智昭

2013年6月2日日曜日

爬虫類人レプタリアンにはハゲが多い。スキンヘッドまでいけば100%爬虫類人レプだ。私のトンズラしたレプの前夫もハゲだった。そして、レプ男は頭は薄いのに体は毛深い。そう、私のレプ前夫も体中足の先まで毛が生えていた。それも、もっさもっさ生えているのだ。

そして、体臭がクサイ。ワキガもクサイが、特に、足のニオイがひどかった。一日中履いた靴下は、ヌルヌルとしていてフェタチーズにお酢を加えたようなニオイは、一キロ先にでも届くようだった。 そして、爬虫類人レプ男はみんな癇癪持ちだ。そう、DV男なのだ。レプ男と暴力とは切り離せないものだ。なんでも人のせいにする。たとえば、自分がよそ見をして柱にぶつかれば、悪いのはよそ見をした自分自身ではなく、柱が悪いと主張する。反省ということは、まったくしないのだ。だから、同じ間違いを何回でも繰り返す。 

このズラをかぶる爬虫類人レプの小倉智昭さんも「何かトラブルが起きれば、暴力団に解決してもらうのも一種の解決法だ。」と主張している。そう「レプ男と暴力とは切り離せない」という私の主張は当たっているのだ。では、これから私が発見した、いくつかのシェイプシフト写真を御覧頂こう。

爬虫類人レプの特徴 目のスリット(丸い目玉ではなく縦線目玉)
おまけ

0 件のコメント:

コメントを投稿