2019年2月23日土曜日

オクラホマの竜巻はユダヤが秘密地下基地を建設するためのホログラム竜巻だった?

2013年5月27日月曜日

私自身は、オクラホマの竜巻は気象兵器によって創られたものと考えていましたが、この写真を見た時に、またまた劇場化された嘘の写真だということに気が付きました。この奥さんの血の付き方が、映画仕様だからです。笑えます。

その後、おおまにさんのサイトで見つけた記事がこれ。 またもや。。。オクラホマの竜巻はホログラムの偽旗攻撃です!
日本や世界や宇宙の動向さんが
を上手に日本語訳してくれています。ちょっとこの記事を拝借させていただきます。
オクラホマの竜巻について、まだどこにも報道されていない驚くべき情報を入手しました。私は被災したムーアで育ちましたが、高校を卒業して数年後に、カンザスシティに転居しました。今でもムーアには私の友人がたくさん住んでいます。今日は1日中、彼等と連絡を取り合っていました。彼等が私に教えてくれた情報に私は仰天してしまいました。彼等は皆無事であり死傷者も出ていません。彼等から教えてもらった情報を以下にリストアップしますが、これらの情報は、オクラホマの竜巻が完全に偽旗攻撃だったということを証明するものです。

1、午後3時前に、軍や警察が、今は完全に被災した地域を一軒ごとに巡回していました。
そして全ての住民に、ここを離れて、北へ移動するようにと指示したのです。

2、住民が自宅を離れ北へ移動している間に、多くのブルドーザーや解体用の鉄球がその地域に運ばれてきました。

3、そして私の友人の1人は、建物と同じくらい巨大なホログラム用プロジェクターが一角に設置されているのを目撃しました。彼は自宅を車で去るところでしたが、そのプロジェクターに電源が入れたのが分かりました。なぜなら、ホログラムの竜巻が突然、空に出現したのです。そして、竜巻が襲ってくると予報されたこの地域は完全にブロックアウトされました。

4、付近にいた私の友人の1人は、ホログラムの竜巻が彼の頭上を通り過ぎた時、運ばれてきたブルドーザーや他の機械を使って地域の住宅や建物を全て取り壊していたのです。
同時に、複数の爆発音が聞こえたそうです。彼は、ブルドーザーを操縦していたドライバー全員が大きな鼻をしており、ヤミカ(ユダヤ人が頭に載せている帽子)を装着していたと言っています。さらに、ブルドーザーの側面にはイスラエルの会社の名前が書かれていたそうです。友人はホログラムで投影された竜巻により、あたり一面が見えにくくなっていたと言っています。

5、その後、私の友人全員は、そこで目撃したことを誰にも話さないようにと当局に命令されました。当局が報道している通りの内容(自然災害としての竜巻)に歩調を合わせないなら、経済的支援、救援物資、住宅建て替え支援など一切の支援を受けることができないと脅されたそうです。

6、私の友人の1人は、あるシオニストらしき人物がシェイプシフトしている白人の男に話しかけていたのを耳にしました。彼等は、最近オクラホマで発生した複数の地震は地下に巨大施設を建設しているからだ、と話していたのです。また、彼等は、ユダヤ人の人口を急増させようとしており、大量のユダヤ人移民を収容するためにオクラホマの地下に巨大施設を建設しており、同時に奴隷として使うパレスチナ人の強制労働キャンプも建設していると話していたのです。その理由はユダヤ人は最も優れた民族であり、他の民族はクズだということのようです。(引用終わり)

しかし、日本や世界や宇宙の動向さんの日本語訳が欠けていた所があります。それは、
 Oklohoma…the reason… supposedly   ak-la ham aer, which sound like oklohoma, means “Jews are the best, screw the rest” in hebrew. 
>>>なぜ、オクラホマなのか?それは、オクラホマという発音がアクラ ハム アー、つまりヘブライ語で「ユダヤ人が一番、他の奴らはくたばっちまえ!」という意味だそうです。だから、今、ユダヤ人達がオクラホマに大挙して、地下秘密基地を建設しているんだそうです。
CNNからの写真 なぜか建設現場用フェンスが建てられている。

0 件のコメント:

コメントを投稿