2019年2月24日日曜日

会津美里町 爬虫類人レプタリアン秘密基地を熊騒動で隠蔽!

2013年5月30日木曜日
http://web.archive.org/web/20130610140505/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/blog-post_8829.html

この熊騒動は完全なる猿芝居です。ワザと熊騒ぎを演技し、爬虫類人レプタリアン達の秘密地下基地への道路を通行止めにするためです。まずは、車に乗って指示をしている爬虫類人レプの手を見て頂こう。ビデオの048で出てくる、ホンダCR-Vに乗った爬虫類人レプの手だ。
拡大したもの

では、熊に襲われたという怪我をした人々を見てみましょう。




なんか、スティーブンスピルバーグ監督のボストンマラソン爆笑事件を思い出させる臭い芝居と血のりですね。でもオカシイと思いませんか?だって、熊狩りに行ったんだから銃ぐらい持っていくでしょ?下の写真は、同行したはずの猟友会の方々。

そして通行止めサインには、なぜか建設課の文字が!やはり、爬虫類人レプタリアン秘密地下基地への道を塞ぐためでしょう。基地はまだ出来上がってはなく、今、建設中の可能性も。

福島会津美里町のグーグルマップを見たら怪しげな場所を見つけました。
爬虫類人レプの地下秘密基地がありそうな場所。このトレイルっぽい部分は、地下秘密基地の換気口、または、見回りトレイルとも考えられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿