2019年2月21日木曜日

ロンドンの断頭テロは自作自演のインチキテロと判明!クビチョンパされたはずの死体の頭が動いた!

2013年5月24日金曜日
http://web.archive.org/web/20130622013850/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/blog-post_24.html

London BEHEADED terror HOAX
https://youtu.be/C4U30rAcsFs

まずは、ブッチャーナイフを振りかざす黒人の手に注目!いかにも手に赤いペンキを塗ったという、均一なムレのない赤い手に注目!私は最初、彼は赤いゴム手袋でもハメテいるのかな?っと思ったくらいです。しかし、彼の洋服には飛んだ血は、まったく付いていない。普通、誰かまだ生きている人の首をチョンパしたら、血のシブキが何メートルにもわたって飛び散るでしょ?彼の履いている真っ白なソックスがとても印象的でした。

次に、ビデオの途中に出てくる、綺麗そうな女の人が、その首をチョンパされて頭がないという死体を撫でているシーンで、死体のフリをしている役者さんの頭が上に動いた!エー!!!断頭されたはずの頭が動いたんですよ!この死体の役者さんも、若い綺麗な女の子に撫で撫でされちゃったら、気持ちよすぎて、つい、無いはずの頭を動かしちゃったんでしょうね?

最後に、ポリースが近くに寄るな!と叫んでいますが、インチキテロ猿芝居っていうのがバレたらヤバイからでしょうね。またまた、臭い三文芝居でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿