2019年2月19日火曜日

今日の嘘ニュース マンションで男女4人の遺体を発見・・・千葉・柏市

2013年5月18日土曜日
http://web.archive.org/web/20130701012404/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/4.html

家族4人無理心中か 柏のマンション遺体発見
https://www.chibanippo.co.jp/news/national/137402

なぜ、このニュースが嘘なのか?

1.「この部屋に住む小学生の子供が、昨日登校しなかったため、学校が警察に通報した」

1日や2日、小学生の子供が登校して来なかったからって、小学校は普通警察になんか通報しませんよ。警察だって、「1日や2日間学校に来なかった?じゃあ、どっか旅行にでもいっているか、実家にでもいってるんだろ。」という感じですよ。普通、警察に通報するのは家族か親族!

2.「マンションの一室で40代の男性と30代の女性、10代男女の遺体が見つかる」

学校から警察に通報があったんだったら、名前もすべてわかるはずなのに、まるで身元がまったくわからないジョン・ドウ「名無しの権兵衛」的な扱い方。明らかに変!普通「何々さんと何々さんの妻、何子さんと、その子供の何とかちゃんと何とか君が死体となって発見されました」という報道が普通だろう。

3.「部屋のドアノブにかけた紐で首をつった状態でみつかる」
どうやって部屋のドアノブにかけた紐で首をつれるのか?だれか教えてくれ~!普通、首吊りできないよね()?作り物のニュースだから、こんなシナリオができてしまうんだよ!呆れる。

では、なぜ、こんなくだらないニュースをワザワザこしらえるのか?それは、国民に恐怖に陥ってほしいからです。恐怖に陥るとマインドコントロールがしやすいそうです。たとえば、吊橋でプロポーズすると成功率がとても高くなるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿