2019年2月22日金曜日

グーグルアースでペルーの標高4300メートルの地点で巨大なピラミッド発見!

2013年5月25日土曜日
http://web.archive.org/web/20130610175122/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/4300.html

Google Earth - Pyramids all over the world!
https://youtu.be/Gx5A4yPQGHo

このビデオ、ピラミッドの階段の詳細や通路まで良く見えていますね。日本では小さい島に多くの人達が住んでいるので、秘密の場所なんてもうない、と思いますが、他の国々は大きく人口が少ない国々もたくさんあります。天候が過酷な高山や砂漠では、まだまだ発見されていない、またはイルミによって隠されている秘密の場所や建物などがたくさんあるでしょう。でも、今、皆さんには旅行できなくっても、グーグルアースさえ使えば、何処でも、何でも、発見できちゃいますよね。是非、皆さんも、グーグルアースを使ってイルミの隠している基地やピラミッドなどを探してみてください。

グーグルアース無料ダウンロード




湖底のエイリアン基地発見!
【宇宙人の基地か?】モンゴルの高地に湖底都市がある件
https://youtu.be/2smbO57FJgU

アフリカのナスカの地上絵?たくさんの渦巻き模様発見!
317C 南アフリカ・ベルヌークの謎の地上絵Verneukpan)第二のナスカ
https://youtu.be/h6x8LvoxLM8

0 件のコメント:

コメントを投稿