2019年2月27日水曜日

最近の爬虫類人レプのポリースの暴力沙汰

2013年6月4日火曜日


ワシントン州のフェデラルウエイに住む、この耳の不自由な彼女は、逆に警察官への暴行という重犯罪で逮捕された。彼女は、警察官に暴行されている間、911をダイアルし、警察に助けを求めた。彼女は、友達のアパートの駐車場で車を運転中、この警察官に呼び止められ、彼女は丁寧に、この警察官の要望に答えていたが、この警察官が彼女に「車に戻れ」といわれた時に、耳が不自由なため聞こえなかったため、車に戻らなかったという。

ここから、彼女の地獄が始まった。突然、警察官が彼女に暴行を加え始めたのだ。彼女はなんで、この警察官が彼女に暴力を振るっているのか理由が分からないまま、911をダイアルし、警察に助けを求めた。最終的に、警察官が彼女に対する暴力行為で逮捕されるのではなく、彼女が警察官に対する暴力行為で逮捕された。

次のビデオはフロリダ州マイアミで起きた事件で、14歳の黒人の男の子が警察官を熟視したという理由で、その警察官に押し倒され、羽交い絞めにされて首を絞められた。この事件は、私が地獄谷温泉の猿を見に行った時に、猿園の入り口に「猿の目を見るな!猿が攻撃してくるぞ!」との看板を想い出させる。そう、警察官も猿と同じ様に、アニマルなのだ。米国では、「警察官の目を見てはいけない、彼らは、あなたを攻撃してくるぞ!」ということなのだ。

Miami Dade Police Choke A Teenager Because He Was Staring At Them
https://youtu.be/ecIUY3Wox4A

次のビデオは、2人の黒人の友達同士がウオルマートの前でビデオを撮っていたところを、警察官にテイザーガンで暴力を振るわれたシーンだ。なぜ、ウオルマートの前でビデオを撮っているだけで、警察官にテイザーガンで暴力を振るわれなくてはならないのか不思議だ。

動画が見つかりません

0 件のコメント:

コメントを投稿