2019年2月26日火曜日

宗教の詐欺師 大川隆法が説く嘘の作り話 大救世主本体【エル・カンターレ】爬虫類人レプタリアン

2013年6月1日土曜日


こんな詐欺師に騙される人、いっぱい居るんですか?頭オカシイですよ。大体にして、すべての宗教はイルミ爬虫類人が人間(イルミ爬虫類人の餌)を支配するためにクリエイトしたものです。

大救世主本体【エル・カンターレ】ですか()?カンターレって馴染みのある言葉だけど、意味が分からないので調べてみたら、カンターレは、イタリア語で「歌う」という意味だそうです。笑えますね。大救世主本体【エル・カンターレ】がドラゴンの爬虫類人レプタリアンだって言うんですよ。アンドロメダの地球での接触者、アレックスコリアのビデオを見て頂ければわかりますが、ドラコニアンというのはアルファドラコニスという星から来たレプタリアンで、地球で数え切れない子供達を誘拐して食べている爬虫類人なんですよ。その爬虫類人を大救世主本体【エル・カンターレ】ですか?頭腐ってますね。

もともと、幸福の科学って、米国のサイエントロジーと同じですか?米国じゃサイエントロジーって悪魔の宇宙人を崇めていると悪名高い宗教ですよ。で、しかも、フリーメーソンと同じ様に、子供の生贄の儀式をすると有名なんですよ。

フリーメイソンとサイエントロジーの 子供の悪魔への生贄の仕方

アレックス・コリアーが、ドラコニアンが、数え切れないほどの人間の子供達を誘拐し、生きたまま食べていると証言しています。

#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン
https://youtu.be/vtq0VnAR9vM

0 件のコメント:

コメントを投稿