2019年2月20日水曜日

橋下市長の慰安婦に関しての報道は、安倍内閣が飯島参与と共に戦争勃発させるために、国民の目をそらせる戦略!

2013年5月20日月曜日

私は、この爬虫類人レプの慰安婦のグッドタイミングの登場に、はっと思いついた!これは、偶然に、橋下が口を滑らせてアメリカ軍に風俗利用を促したわけではない!これはすべて、国民の目を何か重要な事からそらすためのシナリオ付きのCIAの猿芝居だったという事だと気が付いたのだ。

そう、国民の目を、このCIAエージェント橋下に、いかにも口を滑らしたという劇をさせ、その直後に、超党派の女性議員の連盟からの批判、そして米国デパートメントオブステート(戦争屋側の影の政府)の報道官の橋下に対する批判、そして、この爬虫類人レプの慰安婦の登場!あまりにもタイミングが良すぎる!橋下は、ちょっと昔は、CIAの芸能部に属していたんだから、これくらいの汚れ役は引き受けるだろう。

では、このドタバタ劇で、国民ゴイム目を、何からそむけたいのだろうか?それは、もちろん爬虫類人レプの飯島参与の北朝鮮での戦争勃起会談だ!国民に、日本からワザワザ何十億もの現金を北朝鮮に持って行き、短距離ミサイルの発射を頼みに行ったのがバレてはマズイのだ。その他に考えられる事は、やはり、今回の311と同じ場所で同じ時間帯の人工津波地震の核爆発攻撃だろう。本当は、災害はもっと深刻なもので、たくさんの人々が死ぬはすだった。しかし、空で待機している光の銀河連邦の宇宙船ハマッキーに邪され失敗したのだろう。

光の銀河連邦による爬虫類人レプタリアンへの包囲網はますます狭まっており、今年いっぱいには、地球に平和が訪れる事になるであろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿