2019年1月16日水曜日

必見! 人工津波地震実験のビデオ

2013年2月18日月曜日
http://web.archive.org/web/20130607161414/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/02/blog-post_9228.html

必見! 人工津波地震実験のビデオ

この人たちは、なぜあらかじめ311を知っていたのか?

~私は怒っている!

皆、怒ってますよ。私自身も怒ってますよ!

大体にして、津波を人工的におこし、3万人もの人々を虐殺しておいて

「津波をうまく利用して、日本人の積年溜まった心の垢を落とす。」

この石原慎太郎、悪魔主義者フリーメーソン日本代表の言葉を聞いたら怒り狂いますよ。

大きな災害や事故などは、ほとんどがイルミナティのアジェンダなんですよ。そのアジェンダは10年以上前から計画されている事なんですよ。

石原慎太郎がリーダーの悪魔主義者フリーメーソンのパーティーで、日本地図が貼ってあり、そしてその地図には東北地方の一部が消えていたというのも納得いくでしょ?

それでも人工津波地震なんてありえないというあなた、以下の動画をご覧ください。

プロジェクトシール トップシークレットの津波爆弾を創造する第二次世界大戦計画

Project Seal:Top Secret WWII plan to create a Tsunami Bomb
https://www.youtube.com/watch?v=Y1KadOwS9wA

地下核実験によるマグニチュード6.8地震

6.8 Magnitude Earthquake Simulated by Underground Nuclear Explosion!
https://www.youtube.com/watch?v=UPwSN9gUG5c

アラスカでおこなわれた、この地下核実験による人工地震の時は、地面が10メーター近く盛り上がったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿