2019年1月9日水曜日

光の銀河連邦のサルーサと私

2013年2月3日日曜日
http://web.archive.org/web/20130609043724/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/02/blog-post_3.html

光の銀河連邦のサルーサと私

クレージーと思われる方もいらっしゃいますでしょうが、私とサルーサとのコミュニケーションをご紹介したいとおもいます。

311の津波地震の直後、私の知り合いの創価学会の人が、地震の3日前に娘が電話で3日後に巨大な津波地震が日本に起こると聞いたそうです。それで、この津波は普通の津波ではない、人々を殺すためにつくられた人工津波だと知りました。

その後、Youtube UFO らしき物体が津波上を飛んでいるビデオを見て、とっさにこのエイリアンがやったんだと思いました。というのは、あの津波を作る事は人間以上の技術が必要だと直感したからです。そこで、この悪いエイリアンがいるのなら、この悪いエイリアンに敵対する良いエイリアンもいるはずだと考えました。そしたら急にYoutubeの右側にでてくるお勧め動画にGalactic Federation of Light [光の銀河連邦]というのが現れました。そこでクリックして試しにメッセージをきいてみました。最初は半信半疑でした。Its too good to be true. という感覚でした。

で、今度はGalactic Federation of Lightgoogleすると、光の銀河連邦のご紹介のページにつきあたりました。そこには、連邦に属するいろいろなエイリアンの紹介が載っていました。アンドロメダ、シリウス、プレアデスなどなど。その宇宙の人々の睡眠時間がたったの2-3時間でいいというのを見て、またびっくりしました。そして、さらにgoogleすると、サルーサの紹介ページがでてきて美しい25歳前後のお嬢さんが長いスカートをひらひらしながら歩いているサルーサの写真と、オバマ大統領と胡錦濤が握手している写真があり、彼等は光の銀河連邦に属するというのです。その他、マシュー君とハトンの紹介もありました。これを見て25歳前後のお嬢さんやら10歳前後の子供?これじゃ悪の軍団には太刀打ちできないなーと思いました。

そこからサルーサからのテレパシー交信が始まりました。

「マシュー君は人間の子供とは違い、宇宙人の子供は人間の子供、もしくは大人よりも進化している。宇宙人は人間とは違い何千年も生きられる。宇宙人は若い自分または自分の好みの年齢の状態でいられる。つまり年をとらないでいられる。」

「あなたにはそのうち、一生、宇宙船で働いてほしい。私達は何千年も宇宙船で暮らしている。」

一生宇宙船だって?そんな鉄の塊に一生居ろ?ちょっと、わたしにだって、この地球にいろいろ食べたいものやらしたい事だってあるのよ。たとえば、お寿司とか温泉とか。

「私達は、なんでも作れるのよ。」

でも、私は狭いところが嫌いなの。

「宇宙船の居住スペースってあなたの地球の家よりも何倍も広いのよ。」

「私達はオーガニックコンピューターを持っていて、すべてオートメーションなのよ。地球のあなたみたいにお掃除やら食事のしたくやら、全部consciousness(意識)を持ったオーガニックコンピューターやオーガニックロボットがしてくれるのよ。この宇宙船も悪の軍団の宇宙船と違ってただの鉄の塊ではなく、consciousness(意識)を持っているのよ。」

私がコメント欄に人の批評をしすぎた時には、急にアーキエンジェル マイケルから
「これ以上人の悪口を書きすぎると、俺達も責任もてないぞ。」とのお叱りが。
まあ、このテレパシー交信が本当か、それとも私がただ単なる精神異常者なのか、

決めるのは、あなた次第です!

0 件のコメント:

コメントを投稿