2019年1月10日木曜日

不正選挙政権 安倍内閣による警察国家 ポリス ステイト

2013年2月5日火曜日
http://web.archive.org/web/20130609061354/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/02/david-icke-problem-reaction-solution.html

不正選挙政権 安倍内閣による警察国家 ポリス ステイト

DAVID ICKE - PROBLEM REACTION SOLUTION
安倍内閣になってから、益々インターネット上の言論弾圧も激しくなったようです。

いろいろ日本語のWebsiteなんかチェックしていますけど、中国ほどではないものの、かなり情報が限られていますね。どうやら、日本国家によるファイアーウオール操作による情報制限がされている模様です。

英語のサイトと比べると、日本語のサイトの情報量はとても限られており、日本語での闇政府にとってマズイ情報はgoogleでも  yahooでも、あまりヒットしないように設定されています。

もし、デモができないのであれば、さりげなくT-shirtsなどに、自分の伝えたいメッセージをプリントもしくはマーカーで手書きし、町を練り歩く。または、手作りのステッカーを作り、車に貼る。役所にしつこく電子メールもしくは電話をする、または役所まで出かけて談判する。これを多くの方々にやられたら、日本闇政府もたまらないですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿