2019年1月10日木曜日

デーヴィッド・アイク ムーンメイトリックス 月は 巨大なコンピューターアンテナ サテライト

2013年2月5日火曜日

デーヴィッド・アイク ムーンメイトリックス
月は 巨大なコンピューターアンテナ サテライト

Who Built the Moon (Matrix) ? p.1/3
http://www.youtube.com/watch?v=KvMTCMYc5cc

あなたはなぜ月があるのか知っていますか?

私達は、学校またはインチキマスコミで、イルミナティの御用学者が「ある惑星が地球にぶつかり地球の一部が月になりました。」などど聞きましたが、あなたはこの説が本当だと分かりますか?分からないでしょう?

アポロが月に行ったときに、ロッケットが月の表面に強くぶつかった時、月は鐘やベルのように鳴り響き振動した。この事から、いろいろな科学者が、月は中は空洞であると言っている。

月には実際にいろいろなNASAとレプティリアンなどの宇宙基地があり、いろんな活動をしているが、NASAがあなたがた一般に見せる前に、月の写真をエアーブラシしてから公開しているのは今は常識となっている。ほとんどの活動は月の表面はもちろんだが、月の地下で行われている。

月からは、ある高周波電磁界を地球にブロードキャストしている。一つ目の理由は、私達が覚醒しないように。つまり、月は、闇の軍団にとって不利な情報を地球にいる人間達が受け取れないように宇宙のファイアーウオールの役目をしている。二つ目の理由は、虚偽の現実、つまりムーンメイトリックスを創造するためである。

月はエイリアン達によって創られ、私達、人間を監視またはコントロールするために地球の脇に故意に置かれた巨大なコンピューターアンテナ サテライトである。

0 件のコメント:

コメントを投稿