2019年1月9日水曜日

ジャパンハンドラーも安倍内閣もお尻合い 肛門様 主題歌

2013年2月4日月曜日
http://web.archive.org/web/20130609061334/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/02/blog-post_4.html

ジャパンハンドラーも安倍内閣もお尻合い


ジャパンハンドラーにとって、頭の悪い LOW IQ の政治家が必要なのさ。
変に頭が良すぎると扱いにくい。

お尻の結合ができるホモがいいらしい。
つまり、ジャパンハンドラーも安倍内閣もお尻合いというわけさ。 
頭よりも菊のご紋が重要なのさ。   

「頭が高い!控えおろう~!!」
「この肛門が目に入らぬか!」(効果音「ジャーン!」入る→悪党達ざわめく)
「はは~~~っ!! 立派な菊の御紋デス。参りました~!!」   

ちなみに 肛門様 主題歌 

人生ケ~ツありゃ 苦はないさ~... ♪ 
カンチョ~のあとには ク~ソも出る... ♪ 
歩いてゆく~んだ し~っかりと... ♪
自分のケ~ツを ひ~き~し~め~て~... ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿