2019年1月16日水曜日

イルミナティカード 隕石の一撃(Meteor Strike)

2013年2月18日月曜日

イルミナティカード 隕石の一撃(Meteor Strike)


まず、このイルミナティカード Meteor Strikeを良くご覧ください。ピラミッド型の隕石らしきもの上に、ある形のシミのようなものがあります。

このシミの形、まったく同じではないのですが、カザフスタンの形に少し似ていませんか?

そのちょうど上に、もっと小さいシミのような点があります。もし、大きいシミがカザフスタンを示しているのであれば、その上の点は、ちょうど今回、隕石事件でアッタックされたチェラビンスクの町の位置と一致しますよね?

Kinetic Energy Interceptor (KEI) for ICBM Intercontinental Ballistic Missile Killing
http://www.youtube.com/watch?v=U6px496s_rQ

私は武器のスペシャリストじゃないので、今回の隕石もどきが、一体なんの武器だったのか分かりませんが、上記のビデオを見ると、こんな様なハイテクの武器が使われたのではないかと推測できます。

1940年代に、すでに、悪魔戦争屋達は、軍艦の姿を消し、そして400マイル先でその軍艦の姿を現すことのできる技術を持っていたわけです。彼らが、スター・ウォーズ計画を無事推進できたことも分かっているわけです。

ですから、今回の隕石騒ぎも、彼らのスター・ウォーズ計画であり、イルミナティカード Meteor Strikeを実行したわけです。

Strategic Defense Initiative (SDI)
https://www.youtube.com/watch?v=lW24JyUgA_U

The Next Space Race #1 of 4: Space Technology
https://www.youtube.com/watch?v=iZQWUmswZCQ

0 件のコメント:

コメントを投稿