2019年1月16日水曜日

隕石なんて、始めからなかった!

2013年2月18日月曜日
http://web.archive.org/web/20130607161400/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/02/blog-post_18.html

隕石なんて、始めからなかった!

湖面の穴は隕石原因でない?発見なく捜索打ち切り(13/02/17
https://www.youtube.com/watch?v=NrYSZSJE-64

ほら、私の勘が当たっていた!あんなパーフェクトな円の穴が隕石の落下で出来るわけないよね?

イルミナティ悪魔組織(フリーメーソン)が、地元のエージェント達に「おい!これから隕石まがいのロケットミサイル飛ばすから、湖に隕石が落ちた事にする穴を、湖の氷に開けとけ!」と言われ、きれいな円形の氷の穴を、あらかじめ開けておいた。

しかし、そのエージェント達の空けた穴は、パーフェクトな円形過ぎた!

あまりにもパーフェクトな円形の氷の穴に、世界の科学者達と普通の脳味噌を持つ人々がおかしいと気がつき始めた。

そこで、イルミナティ悪魔組織は、ヤバイと思い、マスコミを使って「あの穴は実は隕石落下の穴ではありません。」などと言い始めた。

これが真相!

隕石のかけらも、まだ見つからない?

そんなもの、始めっからなかったって事よ!なんたって、隕石まがいのICBMロケットミサイルだったんだから!それも、ロシアのトップシークレットの核軍事施設を狙って!

0 件のコメント:

コメントを投稿