2019年9月1日日曜日

アンジェリーナ・ジョリー?から「あなたは2015年に死ぬ」とコメント頂きました・アンジェリーナ・ジョリーで話題になった乳癌予防の手術日本でも認可に?

2015年1月4日日曜日

Reptilian Shapeshifter Angelina Jolie
https://youtu.be/EO70H41gRnI

アンジェリーナ・ジョリー?から、何回か「死ね」というコメントを頂きましたが、今年もあいさつがわりに、「あなたは2015年に死ぬ」とコメント頂きました。彼女はかなりお怒りの様です。

コメント

aporokity201514 15:54
アンジェリーナ・ジョリーで話題になった乳癌予防の手術日本でも認可に?

相変わらず日本のマスコミは大々的にこのニュースを取り上げました。
彼等が述べていることがどれだけ真実か、誰も信用してはならないと思います。
利権企業と結託して嘘のデータを流して世界中の女性を騙そうとしているのです。

実際、本当にアンジェリーナは乳房を切除したのでしょうか。それも嘘かもしれません。
日本の女性だけでもあんな話に騙されないように気をつけましょう!

アンジェリーナとブラッドピットがメディアの前で話した言葉には世界中の女性をその気にさせるマインドコントロール話術が含まれています。
勇気ある選択とか家族とか。。。そして世界中の女性に乳がんに対する恐怖を植え付けており遺伝子検査を受ける必要があると思いこませています。

ではなぜ、このようなPR活動を行ったのでしょうか。
米最高裁はもうじき、乳がん遺伝子検査に関する特許の有効性について判断を下します
その特許を持っているのがミリヤッド・ジェネティックス社です。
この会社は世界最大のDNA検査、分析ツールのメーカーです。
最高裁がこの会社の特許の有効性を認めれば、今後、数年間で数兆円規模の利益が見込まれます。

アンジェリーナの乳がん遺伝子検査を行ったのがこの会社です。
アンジェリーナが乳がん予防のための切除施術をしたと発表した途端に、この会社の株価が急騰しました!アンジェリーナは純真な気持ちで乳房を切除したわけではありません。
裏に大金が絡んでいるのです。

アンジェリーナは大企業から大金をもらう代わりに世界中の女性をだまして、高額な乳がん遺伝子検査を受けさせ、無駄な乳房手術を受けさせようとしているとんでもない女性です。

0 件のコメント:

コメントを投稿