2019年9月5日木曜日

爬虫類組織による放送番組の違法配信撲滅シェイプシフトCM

2015年1月22日木曜日
http://web.archive.org/web/20150126063107/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/cm.html

民法連って爬虫類組織だ。自分達の放送した番組を、あなたにネットに貼ってほしくないんだとさ!

どうして?

それは最近、私みたいに爬虫類人シェイプシフターを探す人々が、爆発的に増えているからだ。シェイプシフトは0.5秒にも満たないものが多い。テレビでは、爬虫類人達のシェイプシフトは、よっぽど目立つものでなければ見れない事になっている。しかし、ネットに爬虫類番組を貼られてしまっては、爬虫類人ハンターに簡単に見つかってしまう。Youtubeでは、再生速度を0.25まで遅らせ、スローモーションで見る事が可能だ。

すると、普通の速さでは見れなかった爬虫類人達のシェイプシフトが丸見えになってしまい、お笑い番組やドラマが爬虫類人シェイプシフト・ショーになってしまう。すると「あらヤダ~!この人の目、トカゲの様に縦線になった!」「見て~!この人の指、猛禽類の様な爪持っている!」「気持ち悪い~!あの人の皮膚、いきなりトカゲの様なウロコ皮膚になったわ~!」などと、多くの人々が爬虫類人達の存在に気づいてしまうのである。

それで、Youtubeで爬虫類人達の存在を探す機会を撲滅するために、「ネットに番組貼ってはいけません」キャンペーンを始めたわけだ。

最近、民放連に、テレビに出演している多くの爬虫類人歌手、タレント、ニュース・キャスター達から苦情が出ているという。「あのReptilianIsRealとかいうおばさん、ブログで私のシェイプシフトの切り抜き写真を載せて、私が爬虫類人だ、などと書いているのよ~!私、もう我慢できない!」「このまま、私が爬虫類人呼ばわりされるなら、この仕事、辞めてやる~!」など、特にフジテレビのあたりから苦情が噴出しているらしい。これでは仕事にならないと、爬虫類組織の民放連は頭を悩ましていた。

そして彼等の作った撲滅キャンペーンのCMにも爬虫類人を起用し、ハデにシェイプシフトさせているのだった!

爬虫類男の遠藤憲一。ダークサイドに生きる男。シェイプシフトのご紹介。

爬虫類人の瞬膜。人間には無い。
瞬膜の一例

縦線が入った爬虫類人の目

手がシェイプシフト

指が太くなり、皮膚が白っぽくなるのは、爬虫類人シェイプシフトでよくある事だ。

御馴染み、爬虫類人の縦線が入った目ん玉

人間から血を啜るための牙。この牙で、人間の皮膚に穴を開け、血を啜る。

人間の歯とは違う。細長い歯だ。

爬虫類人の縦線目ん玉

爬虫類人達はしょっちゅう、舌をペロペロする。これは意識してしているのでは無い。一種の反射神経(reflex)だ。

丸く無い目ん玉は、爬虫類人の証明。

0 件のコメント:

コメントを投稿