2019年9月2日月曜日

シェルダン・ナイドルニュース 2015年1月13日

2015年1月14日水曜日
http://web.archive.org/web/20150123104521/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_92.html

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews150114.html

セラマト・ジャ ワ!(いつまでも続く喜びの中にあれ!)より多くのニュースを携えてきています!闇による抵抗の残渣はその銀行システムの中に見られます。ろくでなし共は あなた方の基金の処理の準備を上手く行かせないようにすることによってあなた方への祝福の配布を遅らせています。私たちは地球連合に対して目標期日を設定 し、このプロセスに於ける最終段階を個人的に管理するように指示しています。それに加えて、私たちの連合が言うには、あなた方のために多数の新しい財務管 理者を用意する必要があるとのことです。私たちはこのような事が分かったことに愕然とし、連合に対してこのプロセスが出来るだけスムーズに進行するように 必要なだけの人員を確保するように厳格に指示しました。この一連の最終手順が更なる遅延なしに完了するように、私たちには自分たちの技術を用いる備えが出 来ています。私たちは又、数多くの主要政府の解体を見守っています。アヌンナキがほぼ20年前にこの現実から立ち去って以来、あなた方の世界は数多くの超 大金持ちと立場の良い闇の者たちの支配下にありました。私たちの努力は現在最終的にこれらの強力な闇の密使たちからこの現実を解放する準備に向けられてい ます。

私たちは種々の 慣習法代理人たちとこれらの極度に強力な者たちを適当な時に逮捕するように注意深く作業を進めています。闇は結局、この現実をほぼ13000年間管理して きました。これらの者たちが逮捕されると、この現実の最後の支配者は”仕事からはずされ”ます。これによって、新金融システムを世界的に運営するとの公式 声明を統治体に発表させられるようになります。この新システムは公知の困難な世の中から、光エネルギーで満ちた世界への遷移の一環になります。これらの多 くの告知の中には、私たちの到来段階を設定するものが含まれています。私たちの告知の中では、次元上昇したマスターとアガルタ人の公式の出現段階の設定も 意図されています。あなた方が完全意識を得ると、新しい星間国家が形成され始めます。この国家は肉体を持つ者とそうでない者から成ります。あなた方は肉体 を持つ暮らしについて多くを学ぶことになります。あなた方の愛は銀河的な喜びに代わろうとしています。その時には、あなた方の智恵は大きく成長し、天と天 への奉仕の性質そのものについて学ぶことになります。

友よ、今は反省 とインスピレーションの為の時です。私たちは自分たちのことをあなた方を見守るために私たちの銀河のこの部分に派遣されている特別使節だと見ていて、正し い天の時に着陸し、完全意識への移行である大変容のためにあなた方を備えさせる、大規模な導きを開始します。私たちの社会は真実と完全な自己受容に基づい ています。私たちは物理世界の探索を私たちの最大の成果だと考えています。私たち一人一人は、この銀河のどこかある場所で探索ミッションの一部となり、或 いは空間を移動して私たちを取り囲んでいる無限の銀河群の驚異の探索に携わってきました。私たちの長い生涯の間に、私たちは新しい智恵一式を得て、これら の宝を成長し続ける知識に繰り入れてきました。こうして、私たち一人一人はこの現実とその他の非常に多くの現実に就いての真実の大貯蔵庫を獲得しました。 私たちは導師を連れてきていて、この者たちをあなた方に適合させました。選ばれた導師はあなた方の医療チームを伴って、夜間の診察を行ってきました。

導きはこれまで に私たちが実施出来た最も大切な仕事です。あなた方一人一人はスターシードか、或いはこの世界の表面上で数多くの生涯に耐えた者かのどちらかです。間もな く、あなた方は私たちに紹介されます。私たちはこの会合を大変重要だと受け止めています。あなた方には慰めるべき過去の親戚の一団がいます。考慮に入れる べき過去生もあります。この全てを受け入れると、私たちには自分たちの能力を発揮してあなた方に自分たちが誰なのか、現在の生涯の真の目的は何なのか、に ついて学ぶ用意をさせる必要があります。これは私たちが相互に共有すべき実に特別なプロセスです。私たち一人一人はこれらの経験からお互いに成長し合いま す。あなた方はこの社会の重要な部分なのです。あなた方はこの新しい銀河社会の誕生方法に”香り”を付け加えようとしているのです。こうして、あなた方は 私たちと一緒になって完全意識の自己を創造する必要があります。あなた方の天使たちとその他の天のホストたちがこの聖なるプロセスにおいて私たちを支援す ることになっています。このプロセスはこの新しい銀河社会において達成すべきことの前触れにすぎません。今は実に人間にとっての新しい時代になろうとして いるのです。

ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです!私たちはあなた方の世界で今起きつつあることについての重要なニュースを携えてきています。過去のメッセージに見られるよ うに、あなた方の主要政府を変化させる、あなた方の祝福の大量配布が非常に近づいています。この記念すべきイベントが予定されている最初の国家はアメリカ です。随分昔にアメリカは邪悪なカバールが敗北の厳しさを最初に味わった場所です。天はこれについて私たちを助けるために特別な密使を丁重にも派遣してき ました。アガルタの友人たちも同様に私たちに聖なる資源を供給してくれました。これらは、アメリカで悪漢共を権力から遠ざけ、慣習法と憲法の再採用をさせ る事になりました。これはこの世界全体に広がり、あなた方に自由と繁栄をもたらそうとしているプロセスの開始に過ぎずません!私たちは友人たちと、なかん ずく天を称えます。私たちは天とこの領域を闇から素晴らしい光に変える手段を見つけ出した者全てを祝福します!

この大変化はス ピリチュアルな面でも、物理的な面でも起きつつあります。天はこ以前は闇のものであったこの領域を光に転じることを可能にする方法を用いています。私たち はあなた方がビジョンを抱き続け、私たちのエネルギーをあなた方のそれと共に使わせてくれたことに感謝をします。私たちは共に、善の為の惠み溢れる勢力で あり、敗北することはあり得ません。あなた方は間もなく私たちが合同で実施してきたことの成果を見ることになります。闇は過去数世紀の間に盗み取った富を 連合に配分させ、あなた方にあらゆる負債を免除することによって、非常に巧妙な負債奴隷状態からの解放をさせざるを得なくなります。このプロセスは、真実 の歪曲と素晴らしい自由の邪悪な奪取からの遷移をさせる統治権をあなた方にもたらします。これは又、あなた方を銀河での孤立状態からスピリチュアル及び宇 宙ファミリーとの再会へと移行させます。

私たちは、真の 大使としてこのスピリチュアル、及び物理的現実へと再び入って行くと、あなた方に申し上げたいと思います。長い間ガイアを保護し、ガイアのスピリチュアル な階層として奉仕してきた者たちと再び連絡を取とうとしています。あなた方が再び完全意識の喜びを表すようになるので、これらの素晴らしい者たちと再び知 り合いになろうとしています。数千年の間、私たちはヒーリングとスピリチュアルな支援の実践についての導きをこの者たちに頼ってきていました。彼らの智恵 と驚異の喜びは私たちにとって大いなる慰めになっています。今はあなた方のこれらの偉大な光の者たちとの会合の時が近づいてきています。彼らは天にあなた 方一人一人をこの最も栄えある記憶の瞬間に移行させる最善の方法をアドバイスしてきました。あなた方はこれらの者たちが如何に驚異的かを見る事になりま す。あなた方が多くの驚異的な祝福に如何に近いかを知りながら、これでお別れをします。これら全ての事について繰り返し辛抱をお願いして、ハレルヤ!ハレ ルヤ!ハレルヤ!

今日もメッセー ジを続けました。辛抱をし、あなた方自身の中での成長を祈ります。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってくだ さい!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿