2019年9月7日土曜日

FNNコーディネーターという名のCIAエージェント トルコで死亡

2015年1月31日土曜日
http://web.archive.org/web/20150202080217/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/fnncia.html

【衝撃映像】フジテレビ取材の女性、高谷一美さんがトルコ南東部で事故死!その事故現場とは・・
https://youtu.be/U6v6R9Xbhs0

FNNコーディネーターのトルコでの交通事故死に関して、殺されたのでは?などという説が出ていますが、私自身はシンプルにカルマの清算だと思いますね。つまり、光の銀河連邦からの警告。「もう、いい加減にしろ!戦争を起こそうとする者達は、死という形で、地球からつまみ出される事になるぞ。」という事だと思いますね。サルーサも、シェルダン・ナイドルも、彼らのメッセージで、「波動が低い爬虫類人達と人間達は、地球から消えていく事だろう」とありましたからね。その一例が、このトルコでのFNNコーディネータの死だと思いますね。

1 件のコメント:

  1. 監視対象です。電波はまもなく訪れます。
    鍵を閉めました。蜥蜴はまもなく訪れます。

    返信削除