2019年9月7日土曜日

シェルダン・ナイドルニュース 2015年1月27日

2015年1月28日水曜日
http://web.archive.org/web/20150131151903/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_37.html

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews150127.html

ドラッツォ!あ なた方に祝福を配るプロセスについてより多くの善いニュースを持ってきています。先週には、大きいチェックポイントの通過が行われました。来週にはある驚 くべきイベントが起きる事になっています。今は種々の祝福が到来し始める縁にあります。これが本当なので、私たちは喜びに沸き返っています。ほぼ25年前 に私たちがここに来た時には多くの社会を運営している闇の勢力の全くの傲慢さにまず驚かされました。これらの者たちは天の聖なる指令に従う積もりは全くな いように思われました。この関心の欠如は闇のカバールにとっては普通の事だと次元上昇したマスターたちからも知らされました。私たちの多くの長老たちは私 たちにこのことについて語り、私たちは地球連合がこれを起こす時にのみ天の指令を生かす用意をするようにとの警告を受けました。これに基づいて私たちは、 何故このような狂気がそのままにされているのかについて多くの地球連合と長い間話し合いをしました。ここで起きていることについて多くの話を聞きました。 私たちは適切な許可が得られ次第地球連合を助けることにしました。これは私たちが現在受けているポジティブなフィードバックによってのみ変化します。

ここ数年来、私たちには地球上の社会が如何に上下反転し ているかが分かりました。あなた方の社会は富、特に力に基礎が置かれています。非常に原始的な物の交換手段であるお金がこの非常に古い領域のキングピンと して益々重要性を増してきています。私たちは地球連合に、このナンセンスを止める技術が何故抑圧されているのかと、直ちに尋ねました。私たちの連合は権力 についての全歴史とここでは手下共が未だに力を振るっていると話してくれました。連合はこれを変える手段が進行中であると話してくれました。闇のカバール は進歩した技術だけでなく、私たちの存在情報についても容易に隠蔽していました。これらの力狂いのカバールがアンカラの者たちに仲間の人間たちを誘拐、汚 し、実験させる許しを与える数多くの特別な条約を締結していたとの話を受けました。この惑星は特別な闇実験の場所だったのです。過去13000年の間、闇 とそれに選ばれた手下共は彼らの恐ろしいナンセンスを信じ込まされていたのです。この仕組みは選ばれたスターシードや他の光の者たちがこの世界へと転生し てきたので終わりつつあります。

古代のファミ リーと次元上昇したマスターは次第にこのプロセスを向上させました。あなた方の大規模な変容に於ける私たちの役割は必要な技術の提供者として、又、カバー ルの時が本当に残り少なくなっていると信じさせる為に必要な特別な使節として行動することでした。カバールの力が消失しつつあることを最終的に信じさせる までには長い時間がかかりました。過去数年の間に、私たちの地球連合はゆっくりと優位を確保してゆきました。これが豊かさの配布が今起き得る理由なので す。私たちは地球の近軌道においてであろうと、月の近くにおいてであろうと、闇のカバールが行いたいことを引き続き止め続けます。それにも関わらず、闇は 窮地を脱する道がまだあるとの希望を持ち続けています。これが過去数ヶ月に亘って数多くの遅延が生じていた理由です。ミッションを僅かに変更してついに闇 を和らげ、種々の豊かさの配布が出来るようにさせました。私たちの連絡要員たちはそれ故に非常に間近に起きようとしている多くの配布について私たちに知ら せてきています。ですから、私たちはあなた方に正に祝福を受ける縁に立っているとお知らせできる事に大いなる喜びを感じているのです。

天は、完全意識の存在へのあなた方の最終的な変容の準備 をする特別な手順を進めつつあります。次の変容にはあなた方の頭上の多くのチャクラの数多くの重要な調整が含まれます。最も重要な調整は後頭部、松果体、 及び脳下垂体に於ける夢の泉の増加です。この調整はある程度の頭痛、視野のぼやけ、不眠、そして蓄積疲労を引き起こします。時には頭が極めて重く感じられ るかもしれません。同時に、あなた方は私たちの医療チームの存在に気が付くようになるでしょう。この新しい頭脳システムを運用し始めると、あなた方は睡眠 中でさえ私たちを容易に感じ始めます。
より進歩した状 態にある人達に対しては私たちのチームに、予備的な連絡をするように指示してあります。この穏やかな対話はあなた方に守護天使たちとともに私たちが作業を することを知らせ、あなた方により高い次元の意識と連絡を取り、情報を受け取る用意をさせます。私たち全てによる新たな領域の創造が今正に始まったばかり のところにあります。

ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです。不承不承の契約遵守パターンが見られるようになりました。闇のカバールは天が勝利したことに気が付いています。次の時期で も勝利が確認されています。長年に亘って発せられていた指令がついに行き渡りました。最終テストと必要な手順によってあなた方が膨大なシリーズの祝福を受 ける準備をしていると報告出来ることに大きい喜びを感じています。あなた方にはポジティブでいて、私たちと共に栄光の結果を祝福するようにお願いします。 ガイアも同様に地表の変容を促進する手段の用意をしています。太陽さえも歌っています!闇のカバールにはこの領域の支配者としての時が終わりつつあること が分かっています。あなた方の大いなる助けによってのみ、私たちの日常の祈りと聖なる意図がこの現実を変えると言うことが出来ます。あなた方が毎日私たち の行うことを倍増するように焦点を当てているのでこの領域は踊っています。いつもこれを意識し、この貴重な仕事に従事している私たちを助け続けて下さい。 天は私たちを祝福し、この領域を変容させるためにこの膨大なエネルギーを利用しています。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

闇が消失し始め ているので、その脅しは一つも実現していません。それでもあなた方の周辺では多くの重要な出来事が起きています。ガイアは海床の上昇でレベルを上げていま す。海岸平野は海洋生物を次第により高い幸福のレベルへと戻しつつあります。あなた方は次のレベルの物理的な変容を経験しつつあります。この領域をまとめ ているエネルギーの振動数と強さが増しつつあります。全体として、この領域は全ての生物をその全能力の状態へと戻す大変容の準備をしつつあります。この複 雑さは更なるシリーズの微妙なしるしでもあります。ガイアは天の指令に従って、上昇と表面及び内部領域の再度の統合を行う準備をしています。数千年の間続 いていた分割は終わろうとしています。ガイアの変化はこの太陽系を構成している他の生物世界に反映されようとしています。この物理的世界のこの部分の構成 は正に劇的に変化しようとしています。

次元上昇したマスターとして、私たちはこの壮大な領域と この素晴らしい仕事を見守っています。天と創造主は物理的世界が初めて形になり始めた遠い昔に発せられた大予言を実現しようとしいます。その時以来、次々 と一連の創造が行われました。私たちはこれらの創造の第六の部分を見ていて、それぞれのイベントが他のイベントと合体するのを見ています。自然のプロセス は素晴らしい奇跡のようであり、見るだけでなく、参加するものです。この作戦があなた方を適切にも肉体を持った天使へと変えるので、間もなくあなた方は私 たちに加わる事になります。あなた方はカルマの輪から外れ、昔の聖なる存在になりつつあります。私たちはこの一連の驚異に喜び、私たちの多くの指示にあな た方が従う用意があることが分かっています。忍耐強くあり、あなた方の世界とあなた方に起きる数多くの変化を受け入れて下さい。ホッサナ!ホッサナ!ホッ サナ!

今日も私たちの メッセージを続けました。今は多くのことが起ころうとしています!あなた方は天が創造した大絶壁の縁に立っています。天が適当なしるしを発した時には新し い領域への飛躍の用意をして下さい。このしるしは豊かさ、新統治体、及び天与の尊厳です。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のもの であることを知ってください!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

0 件のコメント:

コメントを投稿