2019年9月5日木曜日

嘘ニュースに同じ写真を何回も使い回しするユダヤ・マスコミ

2015年1月23日金曜日
http://web.archive.org/web/20150127025847/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2015/01/blog-post_55.html

こちらのビデオ、リクエストによる共有無効だそうです。多分、Youtubeによって共有禁止に勝手にされているのでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=UZrBlISUDU4&index=24&list=FLHE92x768p8h-fMrqhsnE1Q

こちらが問題の写真↓
ロイターが撮影した写真ですが…。

この写真の使用方法1
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2901874/Revenge-attacks-retaliation-begin-Mosques-come-fire-guns-grenades-France-kebab-shop-near-Muslim-temple-blown-up.html

仕返し攻撃と報復は始まった!フランスのモスク(イスラム教の寺院)が銃や手榴弾で攻撃され、イスラム教の寺院の近くのカバブ 《肉と野菜の串焼き料理》ショップで爆破

というイギリスの新聞ディリー・メイルの大々的な見出しだが、よ~く写真を見るとメキシコ料理のタコスと書いてあり、カバブショップでは無い事は明らかだ。しかも、爆破された割には焼け焦げた場所は無く、ウインドウも割れているが、人工的にワザと壊した感じで、爆風があったならば、ウインドウの割れた部分も、どちらかの方向に傾くはずだ↓
この写真の使用方法2

https://www.youtube.com/watch?v=l9o_Z0tKfic
アメリカン・マンハント/ コロラド州NAACP(全米黒人地位向上協会)爆破事件

とハデな見出しで米国のメジャーなニュースのMSNBC Newsで報道されました。

さあ皆さん、これでもあなたはニュースは本物だと思いますか?そろそろ、ニュースは爬虫類組織の会議室でシナリオが書かれ、演出されていると悟りませんか?

次に、下のビデオは、フランスでの襲撃事件劇のオリジナルの映像に、スペシャル効果として、「キャー!」という女性の叫び声が追加された事を証明するビデオです。更なる恐怖感を味わえる様に、女性のわめき声を付けたしました。

こういった事は、私が使っているSONY VegasProでも追加の音声トラックを付け加えれば、簡単にできるトリックです。爬虫類組織の失敗は、このオリジナル映像と、女性の叫び声を付け足した映像と、両方をテレビで流してしまった事ですね。

下のビデオの最初の部分が「キャー!」という女性の叫び声が追加された映像で、210からが、オリジナルの女性の叫び声が追加されていない映像が見れます。

それだけではなく、この映像、どう見ても不自然極まりない、自作自演の猿芝居というのが見え見えですね。たとえば、あれだけウインドウの外から店の中に銃を撃ちまくっているのに、なぜかガラスが割れないなど…。

コメント

Ai Shibahashi2015123 21:22
 この間の、各国首脳のパリ反対テロデモにも呆れましたが、愉快犯なのでしょうか。でも、おかしいのはメディアだけではないかも知れません。日本でも公務員とかによる着服事件が続いています。守られているはずの立場の人間に限って、派手にやらかすんですよね、魔がさすというヤツでしょうか。。
 日本でも犬HKは少し変わり始めた気がしますが、私の地元の地方紙は痴呆紙なのか、リニアが認可になった途端、リニアの問題点を指摘する記事の掲載をパタッと止めましたね。
 そういえば、イランとか、イスラム圏のメディアは信用できるのでしょうか…?
イスラエルのことをはっきりとシオニスト政権と呼んでいます。身代金を払うなら、お金ではなくて、相当額の食料や医薬品などの方がよいと言う人がいますが、納得ですね。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/50748
イスラエルとISISが、臓器密売で協力
2014/12/23(火曜) 23:35

シオニスト政権イスラエルの医療チームが、イラクとシリアでの臓器密売のため、テロ組織ISISと協力を行っています。

情報筋が23日火曜、イスラエルのチャンネル2の報道として伝えたところによりますと、テログループISISは、最近、財政源の拡大を目的に、イスラエルなど各国の医療グループの協力を受け、イラクやシリアで殺害した人の臓器を密売しています。
この報告によりますと、ISISは、イラクやシリア、そしてトルコで、遺体から心臓、腎臓、肝臓などの臓器を取り出し、それらを密売するためにイスラエルの医師の協力を受けているということです。
ISISはさらに収入を確保するために、麻薬、歴史的な遺物、石油の密売を行っています。
医師の一人は、ISISは殺害した人質や犠牲者の他、ISISの戦士の臓器も密売していると述べています。

これらのテロリストは、イラク北部のモスルに、臓器を売るための病院を設立しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿